ブログネタ
汐留・新橋・銀座 B級グルメ に参加中!
店 名 :鮨&グリル 居酒屋タオ
場 所 :東京都港区新橋4-3-11 第2ニシムラビル1F
込み具合:込み
注文の品:若鶏のから揚げ(唐揚げ、ご飯(大盛・お替可)、豚汁(お替可)、マヨ)
値 段 :850円
ふらっと通り掛かり入ってみた。居酒屋タオ。日替わりがいまいちだったので「若鶏のから揚げ」にした。
新橋 タオ ランチ 鳥唐揚げ新橋 居酒屋タオ ランチ 鳥唐揚げ
なんてこったい! マイツタ・・Ψ(;´д`)Ψ
でかい唐揚が5個、もんのすごくボリューミー! すばらしい(~ヘ~;)(~ヘ~;) 脳汁が出た。噂には聞いていたが、こういうことか〜!
鳥唐はバリっと揚がっており、いい感じの味付けで臭味もなくジューシー、美味い。ただ、ちょっとしょっぱいかな。でも、おかず仕様でいい。
ご飯もいい炊き加減、ちょっとだけ多目にとオーダー。

タオF1003425新橋 タオ ランチ マヨネーズ
豚汁が嬉しいっすね! 具だくさん、しかもお替り可は良心的。

マヨを置かれる。これまたマヨラーには嬉しいサービスだ。
あ”〜 メタボ & コレストローラー・・(´д`)

他メニュー:日替わり850、サバ味噌煮750、アジ開きと唐揚850、オムライス900、ちらし900 など。オプションで鶏唐1個100円。

居酒屋タオの「若鶏のから揚げ」、コスパも良くガッツリ系には間違いなくオススメです!

もう若くはないと実感させられた・・。でもリピートしたい衝動に駆られるのであった。

[鶏唐 関連記事]
新橋 二貴(にたか)「鳥竜田揚げ定食」800円
新橋 鹿火矢(かびや)「若鳥唐揚げ定食」650円!
ニュー新橋ビル 太幸 「鶏竜田揚げ定食」850円

[ プチ情報 ]
新橋 タオ ランチ巨大な店内。7, 80人ぐらいのキャパ。道と道を挟む1ブロックを占めており、両面に入り口がある。

オーダー飛び交う声が喧しいが、店員さんの対応はいいです。

店 名 :鮨&グリル 居酒屋タオ
場 所 :東京都港区新橋4-3-11 第2ニシムラビル1F

お役に立てましたら人気blogランキング