2010年10月28日

銀座 アンバー「ナポリタン」750円

店 名 :銀座 アンバー
場 所 :東京都中央区銀座5-5-9 阿部ビルB1
込み具合:ぼちぼち
注文の品:昔ながらのナポリタン750 + 大盛100(ナポリタン、サラダ、コーヒー)
値 段 :750 + 100 → 850円
ちょっこらここいら辺をふらっと。店先サンプルに惹かれてみた。アンバー
銀座 アンバー ランチ サラダ銀座 アンバー ランチ ナポリタン
まずはサラダが運ばれる。遅れてナポリタン、すす、すばらしい(~ヘ~;)(~ヘ~;)・・脳汁が出た。大盛りはかな〜りボリューミー
こってりながらもほんのり甘く (´д`)ハァ〜 美味しいな・・。麺はいい感じにてろっとしている。ハム、玉ねぎ、マッシュルーム、ピーマンが入っており、粉チーズが掛かっている。

銀座 アンバー ランチ コーヒー小さいカップのコーヒーも付く。

他メニュー:ミートソース、ソーススパ、醤油スパなど750。ミックス(ナポリとミート)スパ、カルボナーラ、おろし明太子スパなど850。
飯物--しょうが焼、ハンバーグ、焼肉丼など850。

銀座 アンバー昔ながらの「ナポリタン」、大のボリュームも去ることながら、どこか懐かしいほっとする感で満足でございました。
ナポリ好きにはオススメでございます。。

[ 関連記事 ]
新橋 ポンヌフ 600円〜
銀座 レストラン あづま「あづスパ」850円
銀座 れすとらん はと屋 「バーグナポリセット」950円

[ プチ情報 ]
銀座 アンバー ランチカウンター5程、テーブル席6ぐらいのしっぽりとした店内。常連さんらしきが2, 3組居た。

やはり老舗だった。どーりで。ここでの営業は1年前からで、その前は松坂屋の裏にあったとのこと。1周年記念のチラシをくれた。
「もう40年になるんですよ〜」と、老練のマスター。

お役に立てましたら人気blogランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
ポンパレ 最大99%OFF!
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル