2010年11月22日

銀座 アントワープ「パスタランチ(日替り)」980円

店 名 :Belgian Beer CAFE ANTWERP SIX アントワープ シックス
場 所 :東京都中央区銀座8-2-1 ニッタビル1F
込み具合:そこそこ
注文の品:日替りパスタランチ(パン(お替可)、サラダ、ベルギー産フライドポテト、パスタ、ドリンク(チラシ持参))
値 段 :980円
以前 ANTWERP SIX(アントワープ シックス)でチラシを配っていた。
銀座 ベルギー アントワープシックス ランチ パン銀座 アントワープシックス ランチ ベルギー産ポテト
まずはパンが運ばれる。バター付き。温かくもっちりしてていてイイ。お替り可良心的。
フライドポテトがたっぷり!! (~ヘ~;)脳汁が出た。カリっと揚がってて美味しい。ベルギー産とのこと。ビールが欲しくなった(~〜~;)

銀座 ANTWERP SIX パスタランチ銀座 ANTWERP SIX ランチ ドリンク
こんときのスパは、シラスと水菜。オリーブオイルのクセが強い。シラスっつーよりは、じゃこに近かったかな。なのでちょいとクセがあったけど、シンプルで普通に美味いっすよ。

残念だったのは、チラシサービスの「ジャスミン、トロピカルフルーツ、アールグレイをブレンドしたフレーバーティー“エンジェルジャスミン”」長い注釈だ・・(;´Д`)
なんじゃこりゃ? さ湯? 紅茶の味が全くしない(TдT)
サービスだから ま、いっか〜。コーヒーも選べるので今度はそうしたい。

他メニュー日替り:プレートランチ、ガレットランチ、スープランチなど980円。(パン・ご飯 お替り可)

ANTWERP SIX(アントワープ シックス)のランチ、ポテトたっぷりで980は良心的!!満足です。
リピートしたい。

[ プチ情報 ]
銀座 アントワープシックス ANTWERP SIX銀座 アントワープシックス ANTWERP SIX チラシ
すんごくキャパあり、広い。レトロ風な作りで落ち着けます。天井が高い。店員さんの対応もよいです。素朴な疑問。なんでSIX(6)なの?

チラシには「フライヤー持参の方へ」と記載してある。フライヤー=チラシと分かる人は分かるが、知らない人は、「え?フライヤー? ポテト揚げマシーンを持参しなければならないのか?」と思われる危険性がある。

あるわけないよ!! ┐('〜`;)┌

店 名 :Belgian Beer CAFE ANTWERP SIX アントワープ シックス

お役に立てましたら人気blogランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
ポンパレ 最大99%OFF!
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル