店 名 :吉野家 新橋烏森口店
場 所 :東京都港区新橋3-16-3
込み具合:込み
注文の品:牛鍋丼 Aセット(コールスロー&玉子)400 + 追っかけ小鉢豆腐50 + けんちん汁120 + 漬物90
値 段 :単品で頼んだら680が、Aセットで660
(株主優待300 2枚 & 50円割引券利用→10円!)

吉野家 株主優待吉野家 50円引き
吉野家の株主優待と割引券、& セット物を駆使し、最良のコストパフォーマンスを追求した。

吉野屋 牛鍋丼吉野家 牛鍋どん
すばらしいです。これで610円!(50円割引券利用)

11月末からやている「追っかけ小鉢豆腐50円」はイイ。頼むべし。
吉野家 牛鍋丼「追っかけ小鉢」はじめました(PDF:62KB)

吉野家のコールスローとけんちん汁は、3月末からリニューアルしている。
吉野家の『コールスロー』『けんちん汁』が新しくなって新発売!(PDF:124KB)
意外や侮れない。美味しいですよ。

牛鍋丼は、当初はしらたきばかりでいまいちだったが、その後は肉が多くなり改善された感がある。

すき家、松屋、なか卯 との牛丼戦争は熾烈を極めているが、おいら的には、「もうみんな、そんなに疲弊しないでくれよ〜、十分お得ですよ!」と言いたい。。

[ 関連記事 ]
株主優待 吉野家
株主優待 銀座 せんきち

[ プチ情報 ]
新橋 吉野家吉野家 新橋烏森口店には牛鍋丼はあるが、東口店では ないので要注意。


店 名 :吉野家 新橋烏森口店
場 所 :東京都港区新橋3-16-3

お役に立てましたら人気blogランキング