2011年01月18日

銀座 双寿(そうじゅ)「寒ブリ丼」1000円

店 名 :日本料理 双寿(そうじゅ)
場 所 :東京都中央区銀座7-8-19喜多ビルB1F
込み具合:混み
注文の品:双寿特製 寒ブリ丼(小鉢、漬物、味噌汁、デザート)
値 段 :1000円
店先の「限定10 寒ブリ丼」に惹かれた。日本料理 双寿(そうじゅ)。毎度“限定”に弱い・・。
銀座 双寿 そうじゅ 寒ブリ丼銀座 双寿 そうじゅ ランチ 寒ブリ丼
いい感じだ〜(゚∀゚)! ちょいと小さい身だが、10枚程敷き詰めてある。脳汁放出(~ヘ~;)
脂が乗り 嫌な臭みも無く美味い! とにかくタレがいい。玉子の黄身と柚子胡椒風味。

ご飯もいい炊き加減。小鉢は小松菜のおひたし、お上品な出汁風味。漬物もなんちゃってではない。デザートは果汁のゼリー。

他メニュー:めだい西京焼、金目鯛煮付(人気)など 1000。ご飯大盛・お替り可良心的。

銀座双寿(そうじゅ)の「特製 寒ブリ丼」、タレの工夫は妙味。盛り付けも丁寧。
1000行くも満足でございました。

[ しっぽり感 似た雰囲気関連記事 ]
銀座 萌木(もえぎ)「アジフライ」1000円
銀座 松村「ねぎとろ丼」1100円

[ プチ情報 ]
銀座 日本料理 双寿 そうじゅ ランチカウンター6、座敷席3のしっぽりとした店内。年配のお客さんが多い。分かる気がする。。

フロア担当の女性と、若いイケメン風の職人さんが感じいい。

お役に立てましたら人気blogランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
セブン-イレブンのお届けサービス
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル