2011年02月22日

銀座 好々亭(はうはうてい)「焼きビーフンセット」850円

店 名 :好々亭(はうはうてい) 銀座店
場 所 :東京都中央区銀座6-13-7
込み具合:そこそこ
注文の品:焼きビーフンセット(お粥チョイス、点心)
値 段 :850円
姫君が呑みすぎで具合が悪いと言うので連れてった。銀座 好々亭(ハオハオ亭)
おいらは焼きビーフンとお粥のセットにした。
銀座 好々亭 はうはうてい ランチ 焼きビーフン お粥銀座 好々亭 はうはうてい ランチ 焼きビーフン お粥
焼きビーフン、なんとも懐かしい素朴感(´ー`)。好きな感じ。具材は、エビ、イカ、ベビーホタテが各2個ずつ入っている。

お粥は美味しいな〜(´д`)ハァ〜 。だが 鮭フレークはいらない。雑味になる。。
点心はニミあんまんと小籠包。

他メニュー:お粥(点心付)650〜。焼きそば、ラーメンセットなど850。セットは杏仁豆腐、お粥、ライスなど選択。

銀座 好々亭(はうはうてい)、基本良心的で満足です。

※ちなみに二日酔い姫は、お粥に御満悦だった・・(~_~;)

[ 関連記事 ]
銀座 好々亭「イカ団子粥」650円!
新橋 ビーフン 東

[ プチ情報 ]
銀座 好々 ランチ お粥結構こ綺麗な店内。キャパあり。女性のお客さんも多い。
牛庵のご近所。

お役に立てましたら人気blogランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
ポンパレ 最大99%OFF!
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル