店 名 :新橋 個室居酒屋 魚の家(うおのや)
場 所 :東京都港区新橋3‐14‐7ゆうきビルB1F
込み具合:ぱらぱら
注文の品:刺身定食(刺身5種、鶏唐、小鉢、ご飯・味噌汁(お替可)、漬物)
値 段 :800円
呼び込みのあんちゃんに声を掛けられた。緑提灯が掲げてある。刺身はいいのか?と尋ねたら「はい、5種盛りです」と。魚の家
新橋 魚の家 うおのや ランチ 刺身定食新橋 魚の家 うおのや ランチ 刺身定食
いい感じだー(゚∀゚)! 脳汁が出た。
寒ブリ、マグロ赤身、スズキ、イカ、イワシの5種。特にイカがこりっとしてて良かった。鮮度いい。他も鮮度良く美味しかった。

新橋 魚の家 うおのや ランチ 刺身定食 鶏唐揚げこれに唐揚も付いたのです! 若鳥で柔らかく臭みも無くジューシー。

ご飯もいい炊き加減で美味しい。味噌汁はアラ出汁。どっちもお替り可良心的。
漬物イマイチ残した。

他メニュー:日替わり750

魚の家(うおのや)の刺身定食、この内容で800はすばらしく良心的。満足です!

[ 関連記事 ]
新橋 舞浜 各種ランチ 1000円

[ プチ情報 ]
緑提灯が掲げてある。店はB1。呼び込みのあんちゃんが丁寧に下まで案内してくれた。
薄暗い店内。意外やキャパはすごくある。店員さんはとても感じいい。
昼は最近始めたとのこと。刺身定食はギリギリらしい。


お役に立てましたら人気blogランキング