店 名 :新橋寄りイタリアン カルネヴァーレ
場 所 :東京都港区新橋4-18-6 十合ビル1F
込み具合:ぼちぼち
注文の品:チョリソーとローストチキンのアラビアータ(サラダ、スパニッシュオムレツ、パスタ(大盛可))
値 段 :750円
お得好きの人から結構いいよと口コミがあった。新橋 カルネヴァーレ
新橋 イタリアン カルネヴァーレ ランチ 前菜新橋 イタリアン カルネバーレ ランチ パスタ アラビアータ
先に白菜のサラダとスパニッシュオムレツ。じゃがいもとしめじが入っている。素朴なな感じ。

パスタは「大盛りどうしますか?」と聞かれる。当然オーダー。
「結構辛いですけど大丈夫ですか?」の問いには「はい」

このパスタが結構多い! 2束分ぐらいあるんじゃないかな〜? 腹いっぱいになった。そして確かに結構辛い。だが、おいらにはこんぐらで丁度いい。

他メニュー:スパゲッティ2種 750と800。オプションドリンク50。

CARNEVALE(カルネヴァーレ)のランチ、750で大盛り可ボリューミー良心的。
小さな店ながらも真面目なイタリアンで満足でございました。

[ 関連記事 ]
銀座 リゴレットキッチンのランチ(オススメ)
銀座 アントワープ「パスタランチ(日替り)」980円(ポテトがいい)

[ プチ情報 ]
新橋 イタリアン カルネバーレ ランチカウンター5程、小さなテーブル席4ぐらいのこじんまりとした店内。外はビニールシートで怪しげだが、中はこ洒落た感じでしっぽりしている。

若い店員さんの対応がとてもいい。好感持てます。


お役に立てましたら人気blogランキング