店 名 :しゃかりき
場 所 :東京都港区新橋2−9−4 新橋 乾盃ビル 1F
込み具合:ぱらぱら
注文の品:限定しゃかりき弁当(刺身・煮物・焼物・揚物、ご飯・味噌汁(お替可)、漬物)
値 段 :990円
新橋SL広場からすぐのしゃかりき。限定「しゃかりき弁当」からお得ビームが出ていた。毎度“限定”に弱い・・。

新橋 しゃかりき ランチ 限定しゃかりき弁当新橋しゃかりき ランチ しゃりき弁当
いい感じだ〜(゚∀゚)! 脳汁が出た。
ブリ照り焼き、刺身、豚の角煮、フライの4種。鰤照りが脂が乗り美味い。角煮は大きく柔らかいんだけど、なんかくせがありいまいち・・・残した。じゃがいもと人参が入ってるのはいい。刺身は、カツオ、タイ、ホタテの3種。フライはちょっとチープな感だが、この設定なら文句は言えない。。

ご飯はいい炊き加減。味噌汁共々お替り可良心的。

他メニュー:日替わり860、魚膳790、北海丼850、カツ煮定770、週替り590! など。

しゃかりきの限定「しゃかりき弁当」、多品種感で990は良心的。満足です。

[ 関連記事 ]
新橋 舞浜 各種ランチ 1000円
新橋 花未月「角煮と根菜の煮物」890円
新橋 くまがい「ランチ焼魚」1000円

[ プチ情報 ]
新橋 しゃかりき  ランチ
店内はすんごく広い。
店員さんの対応もいい。


お役に立てましたら人気blogランキング