店 名 :二貴 (にたか)
場 所 :東京都港区新橋2-11-8セントランス・2ビル
込み具合:混み
注文の品:日替わり 天然カンパチのたたき定食(小鉢2、ご飯(お替可)、味噌汁、漬物)
値 段 :900円
二貴は結構好きなんだな。「にき」ではなく「にたか」です。
新橋 二貴 にたか ランチ 天然かんぱちたたき新橋 二貴 にたか ランチ 天然カンパチたたき
刻みねぎと和えた天然カンパチに、なんちゃってではない生姜と茗荷がたっぷりと添えられてる。
醤油をちょろっと垂らし混ぜてご飯に。美味い! この薬味感がたまらない。
ご飯は美味しいな。お替り可。

他メニュー定番:さば焼き、地鳥親子丼、鳥竜田揚げ800、まぐろ丼900、カニクリームコロッケ1000 など。

二貴(にたか)の天然カンパチのたたき定900、コスパ的には不満は無し。爽やかな薬味で満足でございました。

[ 新橋 二貴 関連記事 ]
新橋 二貴

[ プチ情報 ]
新橋 二貴 にたか ランチテーブル席3, 4、カウンター7, 8程の、しっぽりとした綺麗な店内。焼酎がずらりと並んでる。
ちょいとスパイシーな鳥竜田揚げ定が人気。

店 名 :二貴 (にたか)
場 所 :東京都港区新橋2-11-8セントランス・2ビル

お役に立てましたら人気blogランキング