店 名 :かおりひめ
場 所 :東京都港区新橋2-19-10 新橋マリンビル 2F
込み具合:混み
注文の品:鯛めしセット + うどん大盛(+100)(鯛飯、ミニうどん、小鉢2、漬物)
値 段 :850 +100 → 950円
香川と愛媛のアンテナショップ、せとうち旬彩館の2Fかおりひめ。定番の「鯛めしセット」。
新橋 せとうち旬彩館 かおりひめ ランチ 鯛飯セット新橋 せとうち旬彩館 かおり姫 ランチ 鯛めし
元々ミニうどんなので、+100で大盛りにすると普通の量になる。麺は小麦の風味あり。出汁はちょいとじゃこ風味。
鯛飯が あれ? ちょっと量が多くなった気がする。ほぐれた鯛の身が入ってて、薄味で好み。

他メニュー:鯛定、刺身定1200、親子丼とミニうどん900。
うどん:かけ・ざる400、ぶかっけ500、しっぽく700(秋冬限定)、カレー800 などなど豊富。トッピングもあり。
(以前TVでやってた「ひゅうが飯」は、タレに漬けた鯛の卵かけご飯)

かおりひめの鯛めしセット、美味しいですよ。+100でうどん大にすると 満足感は増大する。

[ 関連記事 ]
かおりひめ 「秋限定 鯛胡麻だれ丼とミニうどん」1000円
新橋 美々卯「月替わりランチ(限定30)」1300円
-------
新橋「かおりひめ」金目鯛干物 1200円\(ありえない・・)/

[ プチ情報 ]
新橋 かおりひめ 香川 愛媛 アンテナショップせとうち旬彩館の2F。店内はかな〜り広い。お独り様でも大丈夫な仕様。女性のお客さんと年配者が多い。それだけ安心感があるようだ。

店 名 :かおりひめ
場 所 :東京都港区新橋2-19-10 新橋マリンビル 2F

香り姫 香川オリーブ 創樹 塩蔵かおりひめ 小豆島 ふしそうめん えびそうめん
香川手摘みオリーブ「塩蔵」と小豆島ふしそうめん(エビそうめん)を購入した。双方500円ぐらいでリーゾナボー。
souju 塩蔵 は、30粒ぐらい入ってる。クセもなく、まろっとした自然なオリーブ風味で美味いっす。

香川手摘みオリーブ 創樹「塩蔵」(お取寄せ)

お役に立てましたら人気blogランキング