店 名 :居酒屋 恭恭(きょんきょん)
場 所 :東京都港区新橋4-24-5 河合ビル1F
込み具合:ぼちぼち
注文の品:昔懐かしい「田舎カレー」黒豚入り(サラダ、スープ)
値 段 :500円!

かな〜り前に「卵かけご飯」をやっていた恭恭がランチを再開している。
「うやうや」でもなく「やすやす」でもなく、「きょんきょん」です。

新橋 恭恭 きょんきょん ランチ ワンコイン カレー「田舎カレー」の定義は良く分からんが、なんだかそれっぽさを感じる・・。じゃがいも、人参、玉ねぎがゴロっと入っている。
カレーは、どーだ!的なスパイシーのややこしさは無く、マイルドで美味しいな。ほっとする
ご飯の量も結構多い。大盛りにしなくて良かった。
黒豚のプレミアム感はない。まぁいいや

他メニュー:昔ながらのナポリタン780、みっちゃんのオムライス880(誰?)、加賀カレー880(カツ抜き550)、前沢牛入ハンバーグ980 など。(大盛りは100〜150UP)

恭恭(きょんきょん)の田舎カレー、サラダとスープが付いて500円は良心的。
家庭的で癒されました。また食べたくなっちゃいそうな、ほっとするカレーです。

[ 関連記事 ]
あいはま「カツカレー」700円(家庭的カレー)
韓家 新橋 「スントウフチゲ」 500円 !(隣り)

[ プチ情報 ]
新橋 恭恭 きょんきょん ランチ店内は完全に改装している。テーブル席4, 5、カウンター3程。

店 名 :居酒屋 恭恭(きょんきょん)
場 所 :東京都港区新橋4-24-5 河合ビル1F

お役に立てましたら人気blogランキング