2011年06月27日

汐留 大戸屋 弁当「鶏ねぎ味噌680」「親子丼560」

店 名 :大戸屋ごはん処 汐留ビル店
場 所 :東京都港区東新橋1-9-1 東京汐留ビルディング 2F

大戸屋 株主優待券
大戸屋の株主優待が6月で切れる。
急がねば・・。

セパレートタイプの弁当は、大盛り可と改善している。「レジでお申し出ください」とある。
レジ担当が慣れてなく時間が掛かる。しかも優待券の扱いが分からないと来たもんだ!。後ろに行列ができる。「なにやってるんだよ〜」的なビームが背後に漂う。「オレも困ったもんだよ〜」の風味を漂わせるのに精いっぱい・・(;´Д`)

大戸屋 炭火焼き鶏のねぎ味噌弁当大戸屋 炭火焼き鶏のねぎ味噌弁当
炭火焼き鶏のねぎ味噌弁当 680円
おいおい大盛り別盛りだぞ〜。なんでこーなっちゃうのかな〜。まぁいいや
だが、この鶏ねぎ味噌、絶妙〜に甘辛く美味いっすよ。 ペンネは相変わらず不味いけど。

炭火焼き鶏の親子丼炭火焼き鶏の親子丼 560円
あら、意外と美味いっす、 この親子丼。
スープかサラダを付けて欲しかったな。丼単品なら。


大戸屋のテイクアウトはコスパ的に微妙〜なんだけど、適度に美味しいので損した気分にはならず。
優待券パワー

[ 関連記事 ]
汐留 大戸屋「鶏の黒酢あん弁当」720円

お役に立てましたら人気blogランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
セブン-イレブンのお届けサービス
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル