2011年07月04日

汐留 大戸屋「特選大戸屋ランチ」620円!

店 名 :大戸屋ごはん処 汐留ビル店
場 所 :東京都港区東新橋1-9-1 東京汐留ビルディング 2F
込み具合:激込み
注文の品:特選大戸屋ランチ(かぼちゃコロッケ、目玉焼き、鶏唐おろし乗せ、ご飯(大盛可)、味噌汁、漬物)
値 段 :620円!

大戸屋 株主優待券
大戸屋の株主優待が6月で切れる。
急がねば・・。


汐留 大戸や 特選大戸屋ランチこれで620円はすばらしい!
だが、コロッケがカボチャで甘くてご飯のおかずには適さない。なんでジャガイモじゃないのかな〜。
そんで、余計なお世話なのが金網。半熟玉子の黄身と、おろしが下に零れる。この金網は邪魔だ。

顧客視点に立った検証がなされてるのかな〜? ゴージャス感を醸し出すための演出なら無意味である。
しかしながら、この内容でご飯大盛可620円はとても良心的だ。

[ 関連記事 ]
汐留 大戸屋 弁当「鶏ねぎ味噌680」「親子丼560」
汐留 大戸屋「鶏の黒酢あん弁当」720円
汐留 大戸屋「かつ玉子とじ鍋定食」840円

[ プチ情報 ]
汐留 大戸屋割と広くキャパはあり。

大戸屋云々はこちらのプチ情報で

お役に立てましたら人気blogランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
ポンパレ 最大99%OFF!
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル