2011年08月10日

新橋 博多天神「冷やし中華」400円!

店 名 :博多天神 新橋1号店
場 所 :東京都港区新橋2-8-15NSプラザ新橋ビル1F
込み具合:込み
注文の品:冷やし中華・替え玉無料
値 段 :400円!

新橋 博多天神 冷やし中華博多天神で 冷やし中華400円!、しかも替え玉無料という驚異的な設定が出ている。
冷やし中華の替え玉って、どんなん???


新橋 博多天神 冷やし中華新橋 博多天神 タレ 高菜
あははーー(゚∀゚)こういうことね〜
麺は緑色で 通常のとは違う。

冷やし中華には、モヤシ、キュウリ、金糸玉子、春雨がたっぷり乗っている。なんで春雨がこんなに?

問題はタレが薄いんですよ〜(;´Д`) 胡麻ダレなのだが、とにかく薄い・・。「すみませ〜ん、もっと掛けてくれますか?」とタレ追加を要求。快諾されるも それでもまだ薄い・・。
替え玉に差し掛かる頃は相当に希薄になった。が、流石にこれ以上の要求はできないので 卓上のラーメン用のタレと高菜で調整した。

他メニュー:とんこつラーメン500円(替え玉1杯サービス)。味噌もある。

博多天神 新橋1号店の冷やし中華・替え玉付き400円!はありえないほど良心的なのだが、惜しい・・。
タレが改善されれば、、と思うのである。

[ 関連記事 ]
新橋 新橋亭別館「冷やし中華」1100円(オススメ)
新橋 風龍「うま玉とんこつラーメン」700円(替え玉2回可)


お役に立てましたら人気blogランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
ポンパレ 最大99%OFF!
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル