店 名 :和風居酒屋こむろ
場 所 :東京都港区新橋2-9-12 第二蟹江ビル1F
込み具合:そこそこ
注文の品:ランチ 全品チョイス(おかず4、小鉢、ご飯・味噌汁お替り可)
値 段 :1000円
烏森神社の裏の方、先月ふら〜っと歩いたら、8月オープンと出ていた。和風居酒屋 こむろ

システムがちょいと変わっている。メイン1品で500、2品で700、3品で900、4品全部で1000となる。

新橋 こむろ ランチポテンシャルを探るべく、MAXの全部盛りにしてみた。
おーー?! 4段に積み上がっている。


新橋 こむろ 小室 ランチ新橋 こむろ  ランチ 天ぷら 鳥照り焼き
展開しました。これで1000円? ありえない、すばらしい・・(~ヘ~;)。脳汁が出た。
天ぷらは海老2本にアスパラ、ナス。鳥てり焼きは冷めてたけど、臭みもなく結構美味しい。マヨ付き。
刺身は、マグロが一見 色良くないが、ねっとりとして割といい赤身です。鯛は皮付き一仕事、イカ、ホタテは鮮度良く美味しかった。付け合わせに、きっちんかごであった「といもがら」が付いていた。
惜しかったのはアジフライ。冷凍ものだったが、2枚は良心的。

ご飯は白飯かじゃこ飯を選択できる。一杯目は白、お替りでじゃこもOK。

新橋 こむろのランチ、MAXは間違いなく良心的です!!

[ 関連記事 ]
新橋 舞浜 各種ランチ 1000円(オススメ)
銀座 なか村「特製弁当」1000円
新橋 くまがい「ランチ焼魚」1000円

[ プチ情報 ]
新橋 こむろ ランチ店 名 :和風居酒屋こむろ
場 所 :東京都港区新橋2-9-12 第二蟹江ビル1F

8月オープン。カウンター10程、奥に座敷2のしっぽりとした綺麗な店内です。厨房は若いマスターが一人。女将さんはとても感じいいです。

[ プチ・プチ情報 ]
OPEN記念 飲み放題付コース3500円、4500円あり。8月一杯とのこと。

お役に立てましたら人気blogランキング