2011年08月25日

新橋 三陽「冷やし中華」650円

店 名 :中華 三陽
場 所 :東京都港区新橋2-13-4
込み具合:込み
注文の品:冷やし中華 + 半チャーハン(250)
値 段 :650 + 250 →900円
新橋 中華 三陽で冷やし中華。
新橋 中華 三陽 冷やし中華新橋 中華 三陽 冷し中華
具材は乏しいのだが、650円には文句は言えない。キュウリと叉焼、なるとの刻み。
冷えたチャーシューが 妙〜に美味しい。タレはThe冷やし中華で ほっとする。

新橋 中華 三陽 半チャーハンオプションで半チャーハン250。
ちゃんと炒めてるんですよ〜。玉子、叉焼、ネギでシンプル。科学的な旨味も程々で、ラードの香ばしさがいい感じ。

他メニュー:各種麺、丼、定食など500〜900で超豊富。

中華 三陽、新橋で君臨している 床しい日本中華屋。
強かさを感じるのである。

[ 関連記事 ]
新橋 新橋亭別館「冷やし中華」1100円(オススメ)
新橋 幸楽苑「冷やし坦々麺」619円(意外と侮れない)
新橋 博多天神「冷やし中華」400円!(タレを頑張ってほしい・・)

[ プチ情報 ]
新橋 中華 三陽カウンター6,7、テーブル4ぐらいの下町風の店内です。かれこれ20年以上。元気な女将さんが感じいい。

店 名 :中華 餃子 三陽
場 所 :東京都港区新橋2丁目13−4


お役に立てましたら人気blogランキング




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
ポンパレ 最大99%OFF!
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル