2011年09月06日

築地 カレー中栄「合いがけ 印度&ハヤシ」600円

店 名 :印度カレー 中栄(なかえい)
場 所 :東京都中央区築地5-2-1 築地市場内 関連1号棟
込み具合:混み
注文の品:合いがけ(印度・辛口 & ハヤシ)
値 段 :600円!

築地場内のカレー屋、老舗の中栄でございます。「ちゅうえい」でえはなく、「なかえい」です。

築地 中栄 なかえい 合い掛けカレー合いがけは、3種のルーからチョイスとなる。印度(辛口)、ビーフ(甘口)、ハヤシから。
左:印度、右:ハヤシ。

印度カレーはとてもスパイシー。ハヤシはトマト風味でほっとする美味さ。

でー、中央にキャベツの千切りがてんこ盛っている。これをルーと混ぜながら堪能。ご飯の量はノーマルでも結構多い。

他メニュー:印度(辛口)、ビーフ(甘口)、ハヤシ 単品500。
オプション:味噌汁50、野菜スープ300。大盛+100、特盛+200。

築地 中栄(なかえい)のカレー、美味しくリーゾナボーで良心的。満足です!

[ 築地場内 関連記事 ]
築地 とんかつ八千代「C・車エビ、アジ、ホタテ」1300円(アジとホタテよろし)
築地 豊ちゃん「カキフライライス」1300円
築地 高はし「穴子丼」1100円(アナゴふわふわ)
-----------
新橋 The KARI(ザ・カリ)780円 or 890円

[ プチ情報 ]
築地 インドカレー 中栄 なかえい大正元年創業の老舗。
カウンターのみ20席程の狭い店内。早く出てくるのがイイ

店員さんの気配りが良い。水をまめに注いでくれる。混んでても全然奢ることなく気分いい。

店 名 :印度カレー 中栄(なかえい)
場 所 :東京都中央区築地5-2-1 築地市場内 関連1号棟


お役に立てましたら人気blogランキング

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by そと   2011年09月08日 23:57
5 こんにちわ
面白いブログですね
ランチにどこに行こうかいつも迷ってたので参考にさせて戴きます
2. Posted by ┐('〜`;)┌   2011年09月09日 22:13
そとさん、コメントありがとうございます。お初ですよね?

あまり参考にはならないとは思いますが、ご愛顧いただけたら幸いです。。

ちなみに中栄は、割と高い築地にあって良心的です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
セブン-イレブンのお届けサービス
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル