2011年09月16日

銀座 鮨いつき「ランチにぎり上」1200円

店 名 :鮨 いつき
場 所 :東京都中央区銀座6-13-4 長山ビル2F
込み具合:混み
注文の品:ランチ握り 上ランチ(握り13貫、巻物、サラダ、味噌汁)
値 段 :1200円
牛庵にでもとふらついてたら、近くの看板に目が留まった。鮨いつき
銀座 鮨 いつき ランチ サラダ銀座 鮨 いつき ランチ 握り寿司上
結論から申し上げますと、正解!でした。

上ランチ握りは13貫 &巻物。すす、すばらしい・・脳汁が出た(~ヘ~;)(~ヘ~;)
まぐろ中トロ・赤身、カンパチ、エビ、〆鯖、ツブ貝、カツオ、軍艦でウニ、イクラ、ネギトロなど多品種感! マグロが美味い。ウニも臭みは無し。
味噌汁は甘エビの頭出汁で美味しかった。

他メニュー:ちらし/にぎり・並1000、上1200。ばらちらし900。丼:鉄火1000、中トロ1500、海の幸1800など。丼大盛200。

銀座 鮨いつきのランチ、このお値段で この内容はすばらしく良心的で高CP。満足です!
リピートしたい・・。

[ 関連記事 ]
銀座 板前寿司「彩りにぎり」980円(マグロいい)
銀座江戸銀「ランチにぎり」1000円(誠実)
銀座 寿司にしたに「ランチ握り・竹」1365円
-----------
銀座 牛庵(ぎゅうあん)「メンチカツ」990円

[ プチ情報 ]
銀座 鮨 いつき ランチ銀座 寿司五木 ランチ
カウンター12ほど、テーブル席2の綺麗な店内。1年ぐらいとのこと。
怪しげなビルで躊躇したが、2Fの入り口は雰囲気醸し出してる。

若い職人さんが二人、マスターと女将さんがとても感じいいです。
気分良く満足である。

店 名 :鮨 いつき
場 所 :東京都中央区銀座6-13-4 長山ビル2F

お役に立てましたら人気blogランキング

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by M野G   2012年04月03日 12:57
今日来たら、一人の板さんに、人手不足のため、しばらくランチ休業と言われました。
ショック!!!(゚Д゚) 上ニギリまだ食べてないのに(泣)
仕方なく?近くの「銀海」へ。ここはメニューが豊富。コスパ的には、「鮨いつき」や「江戸銀」と比べると若干劣ります。
2. Posted by ┐('〜`;)┌   2012年04月05日 22:01
M野Gさん、コメントありがとうございます。

え?! そうなのですか??
そりゃ〜残念です。(TдT)
あたしもバラちらしとか頼んでみたかったのに・・

「銀海」は何度か前を通り入ろうかと思ってたところです。
今度試そうと思います。

しがないブログですが、ご愛顧いただけたら幸いです。


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
ポンパレ 最大99%OFF!
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル