2011年09月20日

銀座 シシリア「ナポリタン」600円/大750円

店 名 :RISTORANTE Ginza Sicilia(シシリア)
場 所 :東京都中央区銀座8-2-8 京都新聞銀座ビルB1F
込み具合:込み
注文の品:ナポリタン600 + 大盛150 →750円

銀座 シシリアにて、ナポリタン(大)。

銀座 シシリア ナポリタン大盛りモーレツにてんこ盛っている・・(~ヘ~;)(~ヘ~;)
ノーマル600円に+150円で、驚愕的な量になる。3倍ぐらい。
気合でやっつけました。もう若くはないと実感 (;´Д`)
いい感じにナポリーで美味いです! 麺がテロテロではない。海老がゴロゴロと入ってるのも特徴的。
粉チーズも設置しており、バリエーションを堪能できる。

他メニュー:A.ナポリタン&ハンバーグ、B.ナポリタン&チキンソティチーズのせ、C.ナポリタン&チキンカツ 980。豚ヒレカツ800。エビグラタン(パン付)、ランチピザ(プレーン)600など。

銀座 シシリアの ナポリタン(大)、+150円でこのボリュームアップはすばらしく良心的で満足です!! しかも美味しいのです。
CPよろしく がっつりナポリタンには間違いなくオススメです。

[ 関連記事 ]
銀座 シシリア「ナポリタン&ハンバーグ」980円(コーヒー、ライス付き オススメ)
---------
銀座 アンバー「ナポリタン」750円(オススメ)
新橋 洋食 すいす
新橋 洋食 ポンヌフ
れすとらん はと屋「ウィンナーナポリ」950円

[ プチ情報 ]
銀座 イタリアン シシリア シシリヤテーブル席多数の結構広い店内。おいらの周りでも古い頃からの馴染みも多い。

フロア担当さんの立ち居振る舞いがいいです。水をまめに注いでくれる。気付かれずに手を挙げたときも、「すみません気付きませんでした」と丁寧。
お腹いっぱいで気分もイイ。

お役に立てましたら人気blogランキング

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by M野G   2011年11月17日 12:47
4 ナボリタン大、気合いでやっつけました!確かにお腹一杯だけど、味はしつこくなく、病みつきになりそう。

前に来たのは、ディナー使用で、入社2年目の頃に後輩が場所取りしてまで、この店のウリのビザを食べた以来。
会計後、外に結構並んでて、いまだに人気あるんだ。赤白チェックのテーブルクロスが昔ながらのイタリアンの雰囲気を醸し出してますね。

別のメニューを食べにまた来よう。
2. Posted by ┐('〜`;)┌   2011年11月17日 21:03
M野Gさん、コメントありがとうございます。

お、ナボリタン大、完食しましたか?!!
そうそう、しつこくなくいい感じですよね〜。この味、私も好きです。
次回はナポリ&バーグを是非。

夜の部は私の周りでも高評価です。

しがないブログですが、ご愛顧いただけたら幸いです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
ポンパレ 最大99%OFF!
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル