店 名 :沖縄料理「沖亭」(おきてい)
場 所 :東京都港区新橋3-18-5美濃屋ビル2F
込み具合:ぱらぱら
注文の品:ランチ(沖縄そば、じゅーしーもどき、漬物、コーヒー)
値 段 :900円
ひっそりと沖縄料理「沖亭」がランチやっております。。
新橋 沖縄料理 沖亭 ランチ新橋 沖縄料理 沖亭 ランチ
沖縄そばって、ほんと美味いね〜ヽ(´ー`)ノ スープがくどくなくあっさりとした鰹出汁は好きだ〜。角煮もとろとろで美味いっすよ。
ご飯は鶏とゴボウの混ぜ込み。美味しいけど少ないのが残念。漬物いまいち・・残した。赤いのは紅生姜。

新橋 沖縄料理 沖亭 ランチ コーヒー
コーヒーも付く。

他メニュー:なし。

沖縄料理「沖亭」のランチ、コスパ的には微妙〜かな〜。でも、沖縄そばが美味しかったのと 女将さんが感じ良かったので御の字。

[ 関連記事 ]
銀座 竹富島「野菜そば定食」850円(オススメ)
沖縄倶楽部「源さん」ゴーヤチャンプルー定食 880円
----------
新橋 はいさい「各種ランチ」800円(沖縄料理屋だが、ランチとんかつが抜群にコスパ良い)

[ プチ情報 ]
新橋 沖縄料理 沖亭 ランチテーブル3、座敷2のしっぽりとした店内。
ランチ始めたのは5月から。

フロア担当の若い女将さんがとても感じいいです。

お役に立てましたら人気blogランキング