2011年09月30日

新橋 神戸餃子 楽「餃子定食」640円!

店 名 :神戸餃子専門店 「楽」
場 所 :東京都港区新橋4-11-5 園ビル1F(浪漫亭の斜向かい)
込み具合:ぱらぱら
注文の品:餃子定食 2人前(神戸餃子16個、ご飯、スープ、漬物、味噌だれ)
値 段 :640円!
ふらついてたら神戸餃子なる幟が目に留まった。神戸餃子専門店 楽
新橋 神戸餃子 楽 餃子ランチ新橋 神戸餃子 楽 餃子ランチ
出てくるまで結構時間が掛かる。が、、すす、すばらしい・・(~ヘ~;) 脳汁がでた。これで640円??!
小さめな餃子が2列で16個。味噌だれが容器で提供される。ラー油(多分自家製)と混ぜてと指南を受ける。
お、美味い! この餃子、餡は少ないが皮がパリっと焼かれてていい感じです。

新橋 神戸餃子 楽 餃子ランチ 味噌だれ 辣油味噌ダレと辣油がこれまたいい。神戸では餃子に味噌ダレが定番だそうです。
ピリカラきゅうりの漬物もちゃんとしてた。

他メニュー:餃子定食3人前840円。ご飯大盛50円。

神戸餃子「楽」のランチ餃定、640はすばらしく良心的で高CP、誠実で満足。
味噌だれでいただく神戸餃子、一興です。。

[ 関連記事 ]
銀座 天龍「焼餃子」1020円 + ご飯大150円(巨大餃子、オススメ)

[ プチ情報 ]
新橋 神戸餃子専門店 楽新橋 神戸餃子専門店 楽
カウンター10程、テーブル席1の非常にしっぽりとした店内。綺麗です。9月オープンとのこと。
烏龍茶が設置されてるのは嬉しい。

若い店員さんが2人。厨房の方はとても感じいいです。
頑張ってほしい。応援したくなる。

お役に立てましたら人気blogランキング

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by M野G   2011年11月22日 00:58
4 残業で遅くなり、夕飯がてらに訪問しました。

中生に、ノーマル餃子一人前を味噌ダレ+ラー油で、しそ餃子一人前をレモン塩で頂きました!あと一種類はハーブ餃子みたい。
お味はパリッと香ばしく美味しい、小ぶりなので16個をペロッと平らげました。

が、やはり餃子にライスが無いのは辛い。隣の人が食べてたので頼んだら、「残ってたライスを特別に」出したそう。
ただ、美味しさから言うと、私はタン麺しゃきしゃきに軍配を上げますね。

店員を応援したくなる気持ち共感できます!頑張って欲しいです。ライスを食べに昼の部に再訪します。
2. Posted by ┐('〜`;)┌   2011年11月22日 23:03
M野Gさん、コメントありがとうございます。

お、新橋 神戸餃子「楽」にも行かれましたか?!
残業後とのこと、お疲れさまです。

昼はこの内容で640円はすばらしいと思いました。美味しかったので。

今度はライスと共に堪能くださいませ〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
ポンパレ 最大99%OFF!
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル