2011年10月27日

新橋 油や「油そば(大)」680円

店 名 :油そば専門店 油や
場 所 :東京都港区新橋3-21-1(らーめん北斗の隣り)
込み具合:混み
注文の品:油そば大680 + 温玉100
値 段:計780円
新橋駅前の油そば専門店 油や
大(380g)は並(250g)と同じ値段で680円。大と言ってもそんなにボリューミーではない。が、気分的に良い。
新橋 油や 油そば新橋 油や 油そば
新橋 あぶらや あぶらそば 酢 ラー油新橋 油や 油そば 玉ねぎ

油そば、久しぶりだな〜。ごちゃごちゃかき混ぜ堪能。酢と辣油、玉ねぎ刻みがある。
チャーシューは臭味なくイケた。メンマが太くても筋っぽくなく美味い

メニュー体系:油そば並680、ダブル(500g)780。トッピング豊富。

新橋油やの油そば、コスパ的には微妙〜なところだが、美味しかった。

隣り:新橋 北斗「昭和の味噌ラーメン」550円!

[ プチ情報 ]
新橋 油や 油屋カウンターのみ10程の狭い店内。店員さんは若い。

思うんですけど、油そばって利益率高いんじゃないかな〜?

汁麺や、つけ麺のところは、いろんな工夫を施してると思うんですよ〜。
そりゃー油そばも工夫してないとは言えないが、なんか腑に落ちない感がある・・。コスパ的に。
でも、悔しいことに美味しいな

お役に立てましたら人気blogランキング

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by M野G   2011年11月29日 22:13
3 残業後にチャーシュー普通盛を頂きました。
たしかにスープが無いせいか、麺大盛にした方が良かったかも。チャーシューは大した増量ではないし、今日のはコスパ的には今イチ。
まぁまぁ美味しいのですが、調味料入れなくても味的にもう少し捻りが欲しいですね。
2. Posted by ┐('〜`;)┌   2011年11月30日 23:16
M野Gさん、コメントありがとうございます。

お、油やにも行かれましたか。

コスパ的には確かにそうですよね〜

まぁ、新橋で貴重な油そば屋ということで。。

しがないブログですが、ご愛顧いただけたら幸いです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
ポンパレ 最大99%OFF!
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル