店 名 :Dining + Bar yellow. g イエロー ジー
場 所 :東京都中央区銀座8-9-4 銀座たあぶる館7F
込み具合:そこそこ
注文の品:パスタランチ・早割り 通常900円→700円!(サラダ、スープ、パン、パスタ、デザート、ドリンク)
値 段 :700円!

先日通り掛かったとき、立て看の差し込みに、12時前早割り900円→700円とあった。
銀座 yellow.g(イエロージー)。さてどーよ?
銀座 yellow.g イエロージー ランチ銀座 yellow.g イエロージー ランチ パン
先にサラダとスープ、普通にいい感じ。パンは市販のバターロール 一人一個。捻りはなし。なにか付けるのが欲しかったな。

銀座 yellow.g イエロージー ランチ パスタ銀座 yellow.g イエロージー ランチ デザート ドリンク
こんときのパスタは、エビ 茄子 ズッキーニのペペロンチーノ。お、いい感じだ〜(゚∀゚)
無駄に巨大な器だが、結構量あり。海老が10個程、ズッキと茄子もごろごろと乗っている。す、すばらしい(~ヘ~;)(~ヘ~;)・・脳汁が出た。
シンプルで薄味、美味いっすよ。頼めば粉チーズとタバスコもらえます。

そんでだー、デザートとドリンクまで付いちゃうのです!
カスタードプリン、真面目だ〜

他メニュー:肉 or 魚プレート、五穀米カレー、キッシュプレート など基本900。

銀座 yellow.g(イエロージー)の早割りランチ、この内容で700円は すばらしく良心的で高CP。正規の900でも十分お得感あり。満足でございました。
他メニューも良さ気ビーム漂ってた。リピートしたい

[ 関連カテゴリ ]
洋食

[ プチ情報 ]
銀座 yellow.g イエロージー ランチこ洒落た綺麗な店内。テーブル席主体でキャパはすごくある。女性のお客さんも多い。そんな雰囲気。

店員さんはとても感じいいです。若い女性と男性。ユニフォーム姿。

店 名 :Dining + Bar yellow. g イエロー ジー
場 所 :東京都中央区銀座8-9-4 銀座たあぶる館7F
-------
どーでもいい疑問
yellow.g、直訳すると「黄色、g」  どーいう意味があるのか?

お役に立てましたら人気blogランキング