2011年11月09日

新橋 タンメン専門店しゃきしゃき 700円〜

店 名 :新橋 タンメン専門店しゃきしゃき
場 所 :東京都 港区新橋4-6-7
込み具合:混み
値 段 :タンメン700円〜(ランチタイム ご飯サービス)

ここ、結構ハマってます。タンメン専門店しゃきしゃき。以前あんぽんたんがあったところ。

新橋 タンメン しゃきしゃき 大盛り新橋 タンメン シャキシャキ
新橋 たんめん しゃきしゃき ランチ新橋 タンメン しゃきしゃき
先日、無謀にも(大)を頼んでみました。+100円
ひ、ひえ〜〜!Ψ(;´д`)Ψマイツタ・・モーレツにてんこ盛っている(~ヘ~;)(~ヘ~;)
ミックス野菜2袋以上あるんじゃないかな〜? なかなか麺にたどり着けないのでお椀をもらった。我ながらナイスな要求。卓上の自家製ラー油とインチキじゃない生姜で堪能〜。
麺は太く、もっちりしてていい感じです。



新橋 タンメン しゃきしゃき ランチ 餃子新橋 たんめん シャキシャキ ランチ 餃子
人気のタンギョウセット1000円。通常450の餃子が300の計算になる。ご飯はランチサービスですが、聞いては来ないのでコールが必要。
この餃子、大きく具材が詰まっており美味いっすよ!
1000円でもコスパ的に不満は無し。むしろ満足。

スープがあっさりしてて好み。大量のモヤシもちゃんと炒めてるので臭みが抜けてる。豚バラ肉もたっぷりで美味しいです。

新橋 タンメン専門店 しゃきしゃき、野菜たっぷりでオススメです。

[ 関連記事 ]
新橋 三陽「タンメンと半炒飯」720円(ほっとする感)

[ プチ情報 ]
新橋 タンメン専門店 しゃきしゃきカウンター10程、2人テーブル3ぐらいの長細い店内。団体客は受け入れられない仕様。
店員さんは若い。

女性のお客さんは皆無だが、たまに居る。がっつり女子は素敵だ〜。もっと女性にも と思うんだけどな〜。このタンメンは。
量少なめ600円を設定したらイケルと思う・・。

店 名 :新橋 タンメン専門店しゃきしゃき
場 所 :東京都 港区新橋4-6-7
-----
どーでもイイ与太話
何人か女性にタンメンの話をしたのだが、1/3ぐらいが「え?タンタン麺?」と分かっていなかた (;´Д`)
開拓の余地はある・・

お役に立てましたら人気blogランキング

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by M野G   2011年11月12日 20:19
しゃきしゃきのタンメン、普通盛を食しましたが、十分な量でした!薄味だけど胡椒もきいてて、この味好きで。
タンギョウセットの餃子、肉厚で美味い!1,000円はコスパ良し。
残業後、タンギョウの餃子を肴にビールを飲んで、タンメンで閉めるのが良さそう。今度、上司や同僚にも紹介します。
2. Posted by ┐('〜`;)┌   2011年11月14日 22:10
M野Gさん、コメントありがとうございます。

しゃきしゃきのタンメン、満足でしたか?!
私はここの野菜たっぷり & 薄味の汁が好きです。

とてもコスパ良いと思います。

しがないブログですが、ご愛顧いただけたら幸いです。


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
セブン-イレブンのお届けサービス
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル