店 名 :丸亀製麺 カレッタ汐留店
場 所 :東京都港区東新橋1-8-2 カレッタ汐留B2F
混み具合:激混み
注文の品:肉玉ごぼううどん + 白飯
値 段 :530 + 120 → 650円

汐留では抜群にコスパよろしい丸亀製麺、週一ぐらいで通っている。ここは美味しいですね〜( ^ー^)
天ぷら・おにぎり・稲荷で 大体パターンは限られてるのだが、今回は「復活・肉ごぼう」でアレンジしてみた。

汐留 丸亀製麺 肉ごぼう温玉
肉玉ごぼううどんと白飯を注文。
(勘のいい方はこの時点でお気付きかも・・)



汐留 丸亀製麺 肉ごぼう温玉丼ご飯の上ににシフトしました!
肉ごぼう温玉丼の完成だ〜(゚∀゚)
これがまた、甘辛いタレと温玉が絡みいい感じです。
レジにレンゲがあるので使いましょう。

我ながらナイスな作戦遂行であった。。

[ 関連記事 ]
汐留 丸亀製麺「まる得釜揚げうどん」

[ プチ情報 ]
汐留 丸亀製麺女性のお客さんも結構多いです。

薬味がいい。生姜がなんちゃってではない。

カレッタ汐留 イルミネーションもうそんな時期か。。
カレッタ恒例イルミネーションの仕込みが始まっている。

店 名 :丸亀製麺 カレッタ汐留店
場 所 :東京都港区東新橋1-8-2 カレッタ汐留B2F

お役に立てましたら人気blogランキング