2011年11月28日

新橋 新橋亭 別館「五目焼きそば」1000円

店 名 :新橋亭(しんきょうてい)別館
場 所 :東京都港区新橋2-2-5
込み具合:混み
注文の品:五目焼きそば(漬物、スープ)
値 段 :1000円

なんだか無性〜にあんかけ焼きそばが食べたくなった。。外したくなかったので新橋亭別館へ。「しんばしてい」ではなく「しんきょうてい」です。

新橋 新橋亭別館 ランチ お茶 大根漬物新橋 新橋亭別館 ランチ 五目やきそば
新橋 新橋亭別館 ランチ 五目ヤキソバ新橋 新橋亭別館 ランチ 辛し味噌 豆板醤
ポットで置かれるジャスミンティーと大根の漬物。これが結構美味いんだ。

五目焼きそば(あんかけ)、いい感じです!(゚∀゚)
柔らかいイカ、旨味のある豚肉、袋茸などなどたっぷり。てっぺんにはプリっとした海老が一個乗る。
餡は薄口で好きな味。麺は細く、軽く焼き目がある。2玉分ぐらいあり結構ボリューミーなのが嬉しい。
辛し味噌と酢でバリエーションを堪能〜。

他メニュー:四川麻婆、今週のランチ(定食)、あんかけチャーハン、大粒エビ焼きそばなど豊富1000〜。+200でスープはフカヒレにグレードアップ可。

新橋亭 別館の「五目焼きそば」、1000でもコスパ的には不満は無し。満足でございました。

[ 関連記事 ]
新橋 新橋亭 別館「大粒エビ焼きそば」1100円(エビがごろごろと)
新橋 新橋亭 別館「冷やし中華」1100円(夏場良い)
銀座 維新號(いしんごう)新館「ランチセット」1000円(オススメ)
-----
新橋 新橋亭別館で宴会

[ プチ情報 ]
新橋亭 しんきょうてい 別館 ランチテーブル席のみだが、割とキャパはある。10席ぐらい。ソロでも円卓で対応できる。
定食は割とボリューミーなので、複数人で行って おかずをシェアするのがよい。

店 名 :新橋亭(しんきょうてい)別館
場 所 :東京都港区新橋2-2-5


お役に立てましたら人気blogランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
セブン-イレブンのお届けサービス
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル