2011年12月16日

築地 やじ満「かきラーメン」950円 + ジャンボ焼売2個

店 名 :やじ満
場 所 :東京都中央区築地5-2-1 築地市場内8号館
込み具合:込み
注文の品:カキらーめん950 + 手作りジャンボ焼売2個280
値 段 :計1230円
またもややじ満の かきラーメンです。

築地 やじ満 しゅうまい
手作りジャンボ焼売、市販の様なくどさは無く美味いです。

築地 やじ満 牡蠣ラーメン築地 やじまん かきラーメン
でかいカキ4個入り。ニラもたっぷり。麺の量も多い。てろてろ感がいい。

スープが美味しいな〜(;´Д`)ハァ〜

他メニュー:中華そば、タンメン、味噌ラーメン、もやしそば、炒飯、ニラレバ丼など50種ぐらいある。520〜950。

築地 やじ満のカキラーメン、この季節にはたまりませんね。。

[ 関連記事 ]
築地 とんかつ八千代「カキフライ」1300円
築地 幸軒「しゅうまいライス」800円(でかい焼売5個)
銀座 旬菜青山「かき雑炊」1000円

[ プチ情報 ]
築地 中華 やじ満「やじまん」ではなく「やじま」です。
カウンターのみ10席ほど。あまり観光客はいない。

緑茶が供されますが、頼めば水もらえます。可愛いおねーちゃんがフロア担当となっていた。とても感じ良く気分いい。看板娘だな。

店 名 :やじ満
場 所 :東京都中央区築地5-2-1 築地市場内8号館

お役に立てましたら人気blogランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
ポンパレ 最大99%OFF!
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル