2011年12月20日

築地 とんかつ八千代「チャーシューエッグ」1200円

店 名 :とんかつ 八千代
場 所 :東京都中央区築地5-2-1 築地市場内 6号館
込み具合:激混み
注文の品:チャーシューエッグ(火・木・土限定)(ご飯大盛り可クーポン利用、味噌汁、コールスロー、漬物)
値 段 :1200円

築地 とんかつ八千代、火・木・土限定チャーシューエッグでございます。

築地 とんかつ八千代 チャーシュウエッグ築地 とんかつ八千代 叉焼エッグ
とろっとろに煮込まれたチャーシュー、これがまた抜群に美味い!!(゚∀゚) 2日掛かりで仕込んでいる。ほんのりと香ばしさがあり、分厚く3枚ボリューミー。
目玉焼きは2個分、とろとろの黄身がたまりません・・・(~ヘ~;)

他メニュー:カレー700、とんかつライス1000、かつ丼1100、多種フライ定950〜1500程。(ご飯はクーポン使うとてんこ盛りになる)

築地 とんかつ八千代のチャーシューエッグ、1200でも満足の逸品でございます。

[ 関連記事 ]
築地 とんかつ八千代「C・車エビ、アジ、ホタテ」1300円
築地 とんかつ八千代「カキフライ」1300円

[ プチ情報 ]
築地 とんかつ八千代 やちよ背中合わせの壁面カウンターのみ12席程のこじんまりとした店内。

隣りは寿司大で、毎度行列できている。
この時期は観光客が多いな〜(;´Д`)

店 名 :とんかつ 八千代
場 所 :東京都中央区築地5-2-1 築地市場内 6号館

お役に立てましたら人気blogランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
セブン-イレブンのお届けサービス
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル