2012年01月16日

築地 カレー中栄「合いがけ」600円!

店 名 :印度カレー 中栄(なかえい)
場 所 :東京都中央区築地5-2-1 築地市場内 関連1号棟
込み具合:混み
注文の品:合いがけ(ビーフ・甘口 & ハヤシ)
値 段 :600円!

無性〜に中栄のカレーが食べたくなった。「ちゅうえい」でえはなく、「なかえい」です。
合い掛けビーフとハヤシにした。

築地 中栄 なかえい カレー合いがけビーフは甘口と言っても お子ちゃま仕様ではない。適度にスパイシーさがある。
でー、中栄のハヤシはやっぱ美味いね〜(~ヘ~;)(~ヘ~;) いい感じのトマト風味で深い味。

キャベツの千切り てんこ盛が特徴的。これをルーと混ぜながら堪能。ご飯はノーマルでも結構量多い。

他メニュー:印度(辛口)、ビーフ(甘口)、ハヤシ 500。合いがけは2種チョイスとなる。
オプション:味噌汁50、野菜スープ300。大盛+100、特盛+200。

築地 中栄(なかえい)のカレー、美味しくリーゾナボーで良心的。満足です!

[ 関連記事 ]
築地 カレー中栄 500円〜(印度とハヤシ)
新橋 キッチンジロー「ハヤシライス&メンチ」890円
新橋 The KARI(ザ・カリ)780円 or 890円

[ プチ情報 ]
築地 インドカレー 中栄 なかえい築地 インドカレー 中栄 なかえい カレンダー

カウンターのみ20席程の狭い店内。早く出てくるのがイイ

築地市場の休業日を示すミニカレンダーがあった。
ごめんなさい m(_ _)m 一人1枚とあったのだが、2枚取っちゃいました。
「おかげさまで100年、創業大正元年」の文字。

店員さんの気配りが良く 水をまめに注いでくれる。混んでても全然奢ることなく、ほんと気分いいです。

店 名 :印度カレー 中栄(なかえい)
場 所 :東京都中央区築地5-2-1 築地市場内 関連1号棟


お役に立てましたら人気blogランキング

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by M野G   2012年01月17日 14:23
美味しそうてすね!辛口カレーもメニューにありますか?
今度訪問します。
ちなみに、場内に行く時は、往復徒歩ですか?
2. Posted by ┐('〜`;)┌   2012年01月24日 23:40
M野Gさん、コメントありがとうございます。

中栄のカレー、美味しいですよ!!
なんせ100年の歴史です。

最初は こんなもんかな?と思うんですけど、なんだかクセになります。

カレーは、印度(辛)、ビーフ(甘)、ハヤシのみです。
印度が辛口と謳ってますが、辛口というより、漢方の様なスパイシーさです。

ちなみに、場内に行く時は、歩きだったり地下鉄利用だったりです。
3. Posted by M野G   2012年02月02日 17:54
4 昨日、築地に遠征し、印度カレーとハヤシライスの合いがけカレーを食べました。
クセになる美味しさ、出るの早いし、コスパ的にも満足でした。
大盛りを注文する市場関係者のオッサンには頭が下がりますが^^;
4. Posted by ┐('〜`;)┌   2012年02月03日 00:10
M野Gさん、コメントありがとうございます。

お、中栄に行かれましたか?!
クセになる感じが分かって頂けて嬉しいですね〜。

そうそう、出てくるのが早くていいんです!!
コスパ的にも満足とのこと、良かったです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
ポンパレ 最大99%OFF!
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル