店 名 :築地 トミーナ
場 所 :東京都中央区築地5-2-1 築地市場内 1号館
込み具合:そこそこ混み
注文の品:かきの生クリームソースパスタ(サラダ、ドリンク)
値 段 :1500円
築地場内では唯一のイタリアン、トミーナ。冬場になるとカキメニューが出没する。

築地 トミーナ ランチ サラダ築地 トミーナ ランチ カキクリームパスタ
まずはサラダ。割と大きめです。メインが出てくるまで結構時間が掛かるのが難点。。
カキ生クリームソースパスタは、玉ねぎがグイと乗っている。

築地 トミーナ ランチ 牡蠣生クリームパスタ玉葱をどかすと、しっかりと牡蠣が居ますよ!
ソースはあっさり。ベシャメルではなく生クリーム。素材の美味さを引き出す感。
でー、マッシュルームが水煮ではない。

築地 トミーナ ランチ ピザ生地 ホカッチャ途中フロア担当おばーさんが、「こちらどうですか?」と、ピザ生地を焼いたのを提供してくれた。もっちりとしてて美味かった。余ったときに出るサービスとのこと。ラッキーだった。
トミーナではまだピザは食したことないので、是非と思った。

築地 トミーナ ランチ コーヒーコーヒーか紅茶 ホット or アイスを選択できる。

他メニュー:パスタ類1200〜(大盛り+150g/200円)、ピザ1300〜 基本高い・・


築地 トミーナ、基本高目の設定でコスパ的にはイマイチなのだが、悔しいことに美味いんだな〜

[ 関連記事 ]
築地 フォーシーズン「スープスパ・あさり」820円(オススメ)
銀座 リゴレットキッチンのランチ(オススメ)
汐留 ベファーナ「ピザランチ」1000円(ピザよろしくコスパ良い)

[ プチ情報 ]
築地 トミーナ Tominaカウンターのみ15席ほど。女性のお客さんが多いです。

おばーさんが頑張っている。

店 名 :築地 トミーナ
場 所 :東京都中央区築地5-2-1 築地市場内 1号館


お役に立てましたら人気blogランキング