2012年02月14日

新橋 ひでや「鍋焼きうどん定食」1000円(冬季限定)

店 名 :志ん橋 ひでや 本店
場 所 :東京都港区新橋2丁目16−1ニュー新橋ビルB1F
込み具合:そこそこ混み
注文の品:冬季限定・鍋焼きうどん定食(じゃこめし、小鉢、漬物)
値 段 :1000円
NSB(ニュー新橋ビル)B1では割といい雰囲気のお店、ひでやです。冬場になると、冬季限定の鍋焼きうどんが出没する。
ニュー新橋ビル ひでや ランチ 鍋焼きうどんニュー新橋ビル ひでや ランチ 鍋焼きうどん
いい感じだ〜(゚∀゚) 揚げたての海老天と、椎茸、ネギ、油揚げ、焼き穴子、鶏肉、かまぼこ、そして半熟の玉子が乗る。柚子の破片がいい風味醸し出す。具材的には申し分ない。

じゃこ飯が付くのが嬉しい。粒山椒の風味がいい。

他定食:竹豆腐(コスパ良い)、天丼、焼魚750。天ぷらカツ鍋800。煮魚・金目鯛950(美味いです)。お造り1000 など。

ひでやの冬季限定・鍋焼きうどん、ふざけた店では単品で1500円ぐらいするところがあるのを鑑みれば、この内容で1000は良心的である。
満足でございました。

[ 鍋焼きうどん関連記事 ]
銀座 羅豚はなれ「鍋焼うどんと炊き込みご飯膳」1050円
新橋 寿毛半「鍋焼きうどん」980円(オススメ)
新橋 寿毛半「カキの味噌煮込みうどん」1200円

[ プチ情報 ]
ニュー新橋ビル ひでやカウンター10程、テーブル席4, 5ぐらいの綺麗ないい感じの店内。職人さんがてきぱきと働いているのが見える。
女性のお客さんも多い。

店 名 :志ん橋 ひでや 本店
場 所 :東京都港区新橋2丁目16−1ニュー新橋ビルB1F


お役に立てましたら人気blogランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
セブン-イレブンのお届けサービス
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル