2012年02月21日

銀座 大島ラーメン「ラーメン餃子セット」950円 +味噌50Up

店 名 :大島ラーメン 銀座店
場 所 :東京都中央区銀座8-10-16
込み具合:そこそこ
注文の品:ラーメン餃子セット950 + オプションで味噌50
値 段 :計1000円

前回味噌ラーのオーダー率が高かったので頼んでみた。大島ラーメン 銀座店
銀座 大島ラーメン 味噌ラーメン銀座 大島ラーメン 大根おろし 餃子
みそラは野菜たっぷりのタイプではない。スープは一口目はそんなにグイっと来ないが、食べてるうちに段々美味しくなる。あっさりながらもまろっとした感じで、これ 好きだな〜

バラ肉のチャーシューがてろっとしてて美味い。半煮玉子も乗っている。麺は自家製ちじれ麺。

少し遅れて餃子登場。小振りで5個。大根おろしとカラシが添えられている。この餃子、美味いです! 羽付きでパリっとしてて、餡が薄らと味付けされており なんだか美味しい。

他メニュー:半ちゃんラーメン850、チャーシュー麺950 など。セットの味噌/塩チェンジは50円Up

銀座 大島ラーメンの味噌ラーメン、おいらにはこんぐらいのあっさり感で丁度いい。
& 大根おろしでいただく餃子、美味いっすよ。お試しあれ〜

[ 関連記事 ]
銀座 大島ラーメン「半ちゃんラーメン」850円
銀座 どみそ「特みそこってりらーめん」900円(美味いんだけど、おいらにはちょっと濃いかな)
新橋 北斗「昭和の味噌ラーメン」550円!(どこか懐かしい感。お値段良心的)

[ プチ情報 ]
銀座 大島ラーメンカウンターのみ20程の長ひょろ〜い店内。セミ・チェーン店。
熟練の職人さんが てきぱきと仕込む。

ちなみに「大島」の名は、オーナーシェフだそうです。
大島ラーメンのこだわり

店 名 :大島ラーメン 銀座店
場 所 :東京都中央区銀座8-10-16

お役に立てましたら人気blogランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
ポンパレ 最大99%OFF!
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル