2012年03月06日

銀座 美しょう「本日のお肉料理」1000円

店 名 :フレンチ&鉄板焼 銀座美しょう(みしょう)
場 所 :東京都中央区銀座8-10-15
込み具合:そこそこ込み
注文の品:銀座千円フレンチ・本日のお肉料理(本日のスープ、自家製フォカッチャ(お替可)、ローストポーク)
値 段 :1000円
フラグA
銀座 美しょう、一人じゃ入りづらいので、おねーちゃん達を引きつれて行った (;´Д`)
以前 限定・ビーフシチュー(1470)を頼んだことがある。ランチ体系が変更されてから初めてだ。
銀座 美しょう みしょう ランチ フォカッチャ銀座 美しょう みしょう ランチスープ
まずは温かい自家製フォカッチャとオリーブオイルが運ばれる。もっちりしてます。黒いのはバルサミコ。
続いて本日のスープはグリンピース。これ、濃厚で美味かったです!

銀座 美しょう みしょう ランチ 本日のお肉料理 ローストポークこんときのメイン(肉)はローストポーク。薄らピンク色で、ハムの様なスモーキーさがあった。ちょっと豚のクセがあったけど、デミソースと絡めたら緩和された。

でー、「これじゃ〜お腹いっぱいにならないんじゃないの?」と思いきや、心配ご無用。
頃合いを見計らい、立ち居振る舞いのいいフロア担当さんが フォカッチャを運んでくれるのです! 結構 腹いっぱいになった。

他メニュー:本日のお魚料理1000、牛頬肉の赤ワイン煮1200、美しょうデジュネ ランチコース2500。オプション・デザート+500、コーヒー+250など。

銀座 美しょう(みしょう)のランチ、店出る頃にはみんな脳汁が満たされていた (~ヘ~;)(~ヘ~;)(~ヘ~;)
この内容とサービスで1000円はすばらしく良心的!! 「また来ましょう」ということで合意した。

[ 関連記事 ]
銀座 リゴレットキッチンのランチ(オススメ)

[ プチ情報 ]
銀座 美しょう みしょう2Fはテーブル席5ぐらい、なんともこ洒落た雰囲気で素敵です。1Fには鉄板のカウンター席7, 8程。
予約するのがいいでしょう。おいらも予約してもらった。

とにかくー、よっぽどのことが無い限り、満足できる内容・サービスは間違いないです。
ちなみに、このランチ体系になったのは1年ぐらい前からで、それ以前は鳴かず飛ばずだったらしい。。

店 名 :フレンチ&鉄板焼 銀座美しょう(みしょう)
場 所 :東京都中央区銀座8-10-15

お役に立てましたら人気blogランキング

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by えむM野G   2012年03月07日 09:10
5 ここ、ランチやってるんですね〜。今度行ってみます。
以前、夜にコースをご馳走になったことがありますが、料理もワインも満足した記憶です。払ってないから分からないけど、そこそこいいお値段の気がします。
2. Posted by ┐('〜`;)┌   2012年03月09日 00:04
えむM野Gさん、コメントありがとうございます。

おや? 夜のコースをご馳走になったとのこと、うらやますぃ〜〜

ここ、昼も最強の部類に入ると思います。
1000でこの内容&サービスは脳汁もの。行けば分かると思われます。

しがないブログですが、ご愛顧いただけたら幸いです。。


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
セブン-イレブンのお届けサービス
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル