2012年03月21日

新橋 バルボーネ「パスタランチ」800円

店 名 :イタリアン Barbone バルボーネ
場 所 :東京都港区新橋2-9-17
込み具合:ぼちぼち
注文の品:小エビ、シラス、菜の花のオイルパスタ(サラダ、バケット)
値 段 :800円

烏森神社の裏にひっそりとイタリアンBarbone バルボーネ、春らしいメニューが出ていた。
新橋 Barbone バルボーネ ランチ サラダ新橋 Barbone バルボーネ ランチ パスタ
サラダがボリューミ良心的。味付けはバルサミコでシンプル、結構すっかい。

「小エビ、シラス、菜の花のオイルパスタ」は、ぷりっとした小エビが5個程入ってる。菜の花のほろ苦さとシラス、ニンニクの風味と塩梅がほどよく美味いです。
焼いたバケットが付く。

メニューはパスタ2種のみ。ドリンク100、大盛100。

Barbone バルボーネの菜の花パスタ、春らしく美味かった。
コスパ的にも不満はなし。

[ 関連記事 ]
新橋 ピアット デル ベオーネ「パスタランチ」850円
銀座 リゴレットキッチンのランチ

[ プチ情報 ]
新橋 Barbone バルボーネ ランチ烏森神社の裏にひっそりと佇んでます。カウンター4程、テーブル席3ぐらいのしっぽりとした店内。マスターが一人で切り盛りしている。

駅方面に抜けない通りにある。イタリア国旗が目印。

店 名 :イタリアン Barbone バルボーネ
場 所 :東京都港区新橋2-9-17


お役に立てましたら人気blogランキング

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by M野G   2012年03月27日 19:14
5 今日の昼休み、広報の友人とバッタリ会い、行ってきました。
初訪問と思いきや、夜の部で訪問歴ありだった(゚Д゚)

今日の春らしいパスタは、ツナとアンチョビと春キャベツのペペロンチーネ。
パスタもサラダも凄いボリューミーじゃないですか!!それに美味い!これで800円は満足です。通いたい処です。
2. Posted by ┐('〜`;)┌   2012年03月29日 20:59
M野Gさん、コメントありがとうございます。

おや?!夜の部で訪問歴ありでしたか。どーでした?

ランチの春らしいパスタ、満足いただけで良かったですね! (^o^)丿

しがないブログですが、ご愛顧いただけたら幸いです。




この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
セブン-イレブンのお届けサービス
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル