2012年03月30日

銀座 共楽「ワンタン麺(大)」900円

店 名 :銀座 中華そば 共楽
場 所 :東京都中央区銀座2-10-12
込み具合:混み
注文の品:わんたんめん850+大盛50
値 段 :900円
ガイドブックにも載る銀座の老舗中華そば 共楽
銀座 ラーメン 共楽  きょうらく銀座 ラーメン 共楽  きょうらく
はぁ〜(;´Д`)たまりません・・(~ヘ~;)(~ヘ~;) 少々濁った醤油スープ、昨今のややこしい 挑戦的なのもとは無縁である。
美味い不味いの問題じゃない。要は好きか嫌いかだ。おいらはこの感じ、たまらなく好きだ〜!!(゚∀゚)

他メニュー:中華そば700、竹の子そば(メンマ)800、チャーシューメン950など。大盛り50、特盛り100。

銀座 中華そば 共楽、コスパ的には微妙〜なところだが、場所柄と歴史で吸収。
懐かしさ過(よぎ)る 至福の一杯であった。

[ 関連記事 ]
新橋 八京「ワンタン麺(塩)」650円

[ プチ情報 ]
銀座 ラーメン 中華そば 共楽 きょうらく昭和31年創業。
カウンター10程、奥の個室風にテーブル席が2つある。しっぽりとした店内。
券売機システムだが、女将さんがやってくれる。

ご主人(二代目)と三代目(次男坊)が厨房に立つ。
この三代目さんがイケメンで、劇団ひとりが痩せてキリっとした感じ。いずれメディアに取り上げられると思う。。
「ありがとうございました」と奢ることなく物腰低く 感じイイ。

店 名 :銀座 中華そば 共楽
場 所 :東京都中央区銀座2-10-12


お役に立てましたら人気blogランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
セブン-イレブンのお届けサービス
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル