2012年04月11日

新橋 喫茶フジ「Cセット ハンバーグ」1000円

店 名 :喫茶フジ
場 所 :東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビルB1
込み具合:そこそこ混み
注文の品:Cセット(ハンバーグ、ライス、味噌汁、コーヒー)
値 段 :1000円
NSB(ニュー新橋ビル)では古参の喫茶フジ
新橋 喫茶フジ ランチ ハンバーグ デミソース新橋 喫茶フジ ランチ ハンバーグ デミソース
デミソースか和風を選択できる。どっちがオススメか?と尋ねたらデミが人気とのこと。
目玉焼きが乗りいい感じです。バーグも普通に美味しいですよ〜。

新橋 喫茶フジ ランチ コーヒー食後にコーヒー or 紅茶が付く。
喫茶店なだけあり、流石にマジ コーヒーです。

他メニュー:セットA〜D 海老ピラフ・ナポリタン、チキンライス・オムレツなど1000。生姜焼き1000、単品ナポリタン、ピラフなど850。(ご飯大盛+100)

新橋 喫茶フジのランチ、コスパ的には否めないが、全くもって損した気分ではない。
むしろ 巨大なテレビがあったりして、なんだか落ち着いちゃう 居心地いい空間です。

[ 関連記事 ]
銀座 シシリア「ナポリタン&ハンバーグ」980円(オススメ)
新橋 洋食 ポンヌフ
新橋 洋食 すいす

[ プチ情報 ]
新橋 喫茶フジ 喫茶富士何度かメディアに取り上げられてる老舗の喫茶店です。フジの名の如く、銭湯を彷彿させる巨大な富士山の絵がある。
店内は広くすんごくキャパあり。ガラス張りなので、訳あり隠密には向きません。。

圧倒的にシニア層が多い。大半は喫煙目的である。喫煙者には世知辛いこのご時世にて、オアシス的な存在である。

店 名 :喫茶フジ
場 所 :東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビルB1


お役に立てましたら人気blogランキング


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
セブン-イレブンのお届けサービス
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル