2012年04月12日

新橋 はなの舞「日替りランチ・チキン南蛮」600円!

店 名 :はなの舞 新橋日比谷口店
場 所 :東京都港区新橋2-9-4  乾盃ビル1F・2F
込み具合:ぼちぼち
注文の品:日替わりランチ・チキン南蛮(ご飯(お替可)、奴、漬物、味噌汁、ドリンクフリー)
値 段 :600円
SLから日比谷方面に向かう通りがランチ激戦区となっている。はなの舞は新し目だ。
新橋 はなの舞 華の舞 日替わりランチ チキン南蛮新橋 はなの舞 花の舞 ランチ チキン南蛮
こんときの日替わりはチキン南蛮。あまり期待していなかったのだが、お?!結構美味いぞ〜(゚∀゚)
柔らかく臭みもなくジューシー。タレもなんだかいい。

ご飯もいい炊き加減で美味しいです。お替り可、セルフ。通路にある。
漬物イマイチ 残す。

新橋 はなの舞 華の舞 ランチ コーヒードリンクもフリー。
コーヒー、ウーロン茶、ジュースなどある。

他メニュー:Bランチ650、蕎麦セット、焼魚、ステーキ丼、カレーなど700。はな弁当800。

意外と良かったはなの舞、これで600円なら十分満足だ。

[ プチ情報 ]
新橋 居酒屋 はなの舞 華の舞店内はモーレツに広くキャパあり。
セパレートされた半個室も多数ある。

店 名 :はなの舞 新橋日比谷口店
場 所 :東京都港区新橋2-9-4  乾盃ビル1F・2F
--------
[ どーでもいいプチ情報 ]
はなの舞はチムニーグループ。
ちなみにチムニーは、2010年に上場廃止している。

お役に立てましたら人気blogランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
ポンパレ 最大99%OFF!
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル