2012年04月19日

築地 ふぢの「半チャンラーメン」800円

店 名 :ふぢの
場 所 :東京都中央区築地5-2-1築地卸売市場内1号館
込み具合:そこそこ混み
注文の品:半チャン ラーメン
値 段 :800円
築地場内1号館 中華らーめん ふぢの。「ふじの」ではなく「ふぢの」です。
築地 中華 ラーメン ふぢの 半チャンラーメン築地 中華 ラーメン ふぢの 半チャンラーメン
このラーメン、好きだな〜 (;´Д`)ハァーー
ややこしくなく、あっさりながらも後引くスープ。メンマの染み具合といい、共楽に通ずるものがある。
チャーシューも柔らかく美味いっすよー。

半チャーハンは、香ばしく炒めてある。こっちも美味しかった。

他メニュー:ラーメン550、タンメン700、味噌ラ(人気)、チャーシュー麺800 など豊富。シュウマイ4個600、2個300。

ふぢのの半チャンラーメン、コスパ的にも不満ではない。
この奇を衒わぬ素朴感、たまらなく好きだ〜!

[ 関連記事 ]
築地 やじ満「かきラーメン」950円 + ジャンボ焼売2個
銀座 共楽「ワンタン麺(大)」900円
銀座 大島ラーメン「半ちゃんラーメン」850円
-----
神保町 ラーメン「さぶちゃん」(まだやってるかな〜?)

[ プチ情報 ]
築地 中華 ラーメン ふぢの ふじの 藤野券売機のシステム。
カウンターのみ15, 6席程。レイアウトはカレー中栄とほぼ同じ。

店 名 :ふぢの
場 所 :東京都中央区築地5-2-1築地卸売市場内1号館

お役に立てましたら人気blogランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
ポンパレ 最大99%OFF!
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル