2012年04月20日

銀座 はん亭「串揚げランチ」1000円

店 名 :串揚げ処 築地 はん亭
場 所 :東京都中央区銀座8-18-4銀座フォルム21地下1階
込み具合:込み
注文の品:串揚げランチ(串揚げ7本、野菜、小鉢、ご飯(お替可)、味噌汁、漬物)
値 段 :1000円
串揚げランチで、とても良いところを発見した。はん亭

銀座 串揚げ はん亭 ランチ銀座 串揚げ はん亭 ランチ ご飯
まずは野菜と小鉢が運ばれる。野菜は肉みそで頂く。これが美味い。後々ご飯に撫で付けて堪能した。小鉢の白和えも美味しい。
ご飯はいい炊き加減でこれまた良い。お替り可良心的。味噌汁も美味しい。こっちはお替り有料50円。

銀座 串揚げ はん亭 ランチ銀座 串揚げ はん亭 ランチ
銀座 串揚げ はん亭 ランチ
串揚げが順に運ばれる。
第一ロット:海老しそ巻き、豚ロース
第二ロット:鶏、アスパラ、アジ
第三ロット:ホタテ、蓮根

どれも美味いです!(゚∀゚) ちゃんとしてる。
ソースがなんだかイイ。

串揚げ はん亭のランチ、この内容で1000円はとても良心的。満足でございました。

[ プチ情報 ]
銀座 串揚げ はん亭 ランチ看板は出てるものの、かな〜り分かり辛い。思いきってビルの入り口を進むと、エレベータがあります。ランチメニューは串揚げのみ。
店内は清楚で綺麗。カウンター10程、テーブル席5, 6ぐらいある。
店員さんは混んでても感じいいです。3年ぐらいとのこと。
女性のお客さんも多い。お独り様でもOK仕様。

店 名 :串揚げ処 築地 はん亭
場 所 :東京都中央区銀座8-18-4銀座フォルム21地下1階

お役に立てましたら人気blogランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
ポンパレ 最大99%OFF!
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル