2012年06月01日

新橋 スパゲティキング「ナポリタン中」650円

店 名 :スパゲッティキング新橋店
場 所 :東京都 港区新橋2丁目16−1ニュー新橋ビル1F132
込み具合:そこそこ
注文の品:ナポリタン中
値 段 :650円
先日、SL前ヤマダ電機に出向いたら、隣りで「スパゲッティー パンチョ」新店オープンのチラシが置いてあった。握りしめ行ってみたら結構な行列だったので諦めた。(TдT)
脳はナポリモードになっている。ニュー新橋ビルに向かった。むさしやもいつにも増して大行列。つーことで、最近できたスパゲッティキングに入ってみた。

新橋 スパゲティキング新橋 スパゲティキング ナポリタン
メニュー体系が、醤油、インデアン、ソースなどがあり、ジャポネっぽい。
卓上には巨大な粉チーズとタバスコが置いてある。注意:この粉チーズ、変なクセがあり美味しくない(米産)

ナポリタン中、結構な盛りだ〜。小松菜、ソーセージ、玉ねぎが入っている。麺もいい感じのテロテロ感。

3口目までは美味しかったが、後半 くどくて辛(つら)くなった。味が濃くてしょっぱいんです・・(;´Д`)
改善求む。

今度は店長おすすめの醤油を頼んでみたい。。

[ オススメ ナポリタン関連記事 ]
新橋 ポンヌフ 600円〜(ポンヌフバーグをオーダーすべし)
銀座 シシリア「ナポリタン」600円/大750円(大はてんこ盛りになる。しかも美味い)
銀座 アンバー「ナポリタン」750円(サラダとコーヒーが付き良心的)

[ プチ情報 ]
券売機システム。小・中・大・キング と盛りのランクがある。500 or 550 のスタートで、150円毎にアップする。

店内はカウンターとテーブルがあるが、基本お独り様仕様となっている。キャパは25ぐらい。
店員さんが気が効いて、卓上の水ポットをまめに交換してくれる。気分いい。

店 名 :スパゲッティキング新橋店
場 所 :東京都 港区新橋2丁目16−1ニュー新橋ビル1F132

お役に立てましたら人気blogランキング

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りゅう   2012年06月17日 17:42
途中で飽きますね。

ニュー新橋ビル二階「ポア」のナポリタンもいいですよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
セブン-イレブンのお届けサービス
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル