2012年06月18日

新橋 餃子の王将「ニラレバ定食」934円

店 名 :餃子の王将 新橋駅前店
場 所 :東京都港区新橋3丁目25−18
込み具合:激込み
注文の品:ニラレバ定食(ニラレバ、餃子、サラダ、スープ、ご飯)
値 段 :934円 → 優待券500&餃子倶楽部-5%利用 → 支払い413円
新橋 餃子の王将 株主優待新橋 餃子の王将 株主優待 餃子クラブ
株主優待シリーズ。王将が6月で切れる。急がねば・・。
「ぎょうざ倶楽部」なるカードも送られてる。5%引きとなる。

新橋 餃子の王将 ニラレバ定食新橋 餃子の王将 レバニラ
ニラレバ定食、いい感じにボリューミー(゚∀゚)! 創業時からと謳っている。レバーはちょっとクセがあったけど、炒めの味付けは美味しいです。
餃子も余計な施しがなく、以前よりも美味しくなった気がする。

他メニュー:400〜900円台豊富。

餃子の王将、やっぱすばらしい(~ヘ~;)(~ヘ~;)。コスパよろしく強い味方、満足です!

[ 関連記事 ]
新橋 餃子の王将「東京ラーメンセット」934円

[ プチ情報 ]
新橋 餃子の王将カウンター7, 8程、テーブル席5ぐらい。
いつも混んでる。
テイクアウトもあり。

店 名 :餃子の王将 新橋駅前店
場 所 :東京都港区新橋3丁目25−18


お役に立てましたら人気blogランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
ポンパレ 最大99%OFF!
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル