2012年06月26日

新橋 幸楽苑「味噌ラーメンミックスセット」724円!

店 名 :幸楽苑 新橋烏森店
場 所 :東京都港区新橋3-11-1
込み具合:激混み
注文の品:味噌ラーメンミックスセット(味噌ら、ミニチャーハン、餃子)
値 段 :724円!

幸楽苑 株主優待
株主優待シリーズ。
幸楽苑が6月で切れる。
急がねば・・。

幸楽苑 味噌ラーメンセット幸楽苑 ミソラーメン
このセットで724円はすばらしい(~ヘ~;)。企業努力の賜物である。だが、もういい加減、税別の表記は止めて欲しい(;´Д`)

味噌ラーメンは意外と美味い! 白味噌ベースのマイルドタイプ。最初はちょっと薄いと感じるが、こんぐらいで丁度いい。卓上の辛しニンニクをちょろっと入れ堪能。
餃子は以前より美味しく(マシに)なってる。

幸楽苑はコスパよろしく強い味方、満足です!

[ 関連記事 ]
新橋 餃子の王将「ニラレバ定食」934円

[ プチ情報 ]
新橋 中華そば 幸楽苑1954創業の 福島会津若松の「味よし食堂」が原点。

半ちゃんラーメンの元祖と社長さんは言っている。「麻雀で、もうハンチャン」と聞いた声がヒントになったらしい。
神保町さぶちゃんと どっちが先なの?

----------
惜しいな〜〜(;´Д`)
食の安全への取り組みのページがあるのだが、全然だ〜〜め。各項目がクリッカブルになってるのに気付かない。

折角の原材料の品質管理の訴求も、伝わらなければ なんの意味も無い。
株主として改善求む。


お役に立てましたら人気blogランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
ポンパレ 最大99%OFF!
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル