店 名 :スパゲッティーのパンチョ 新橋店
場 所 :東京都港区新橋2-8-8 からす亭ビル B2F
込み具合:超激混み
注文の品:ナポ目玉(並)(ナポリタン、目玉焼き、ポテサラ(サービス券利用))
値 段 :700円

新橋 パンチョ ナポリタン チラシ
スパゲティー パンチョのポテサラ無料券(チラシ)が6月で切れる。
急がねば・・。

新橋 パンチョ ナポリタン新橋 パンチョ ナポリタン
小並大の値段は同じシステム。並400gにした。あれ? 意外と少ない。大600gでも全然いけた。
ポテサラはチラシのものと違う。業務用でげんなり。。
目玉焼きが半熟でいい感じです。でー、ナポリタンはというと、美味いです! スパゲティーキングのくどくてしょっぱいのより全然こっちの方が良いです。

新橋 パンチョ 粉チーズ粉チーズがタッパーで置かれている。これもあっちのイヤなものより良質。たっぷり掛けて堪能した。

他メニュー:ミートソース650。トッピングで目玉焼き、ウインナー、ハムカツ、ベーコンなど50〜200。

スパゲティー パンチョのナポリタン、B擽るいい感じです。今度は大で臨みたい。。

[ オススメ ナポリタン関連記事 ]
新橋 ポンヌフ 600円〜(ポンヌフバーグをオーダーすべし)
銀座 シシリア「ナポリタン」600円/大750円(大はてんこ盛りになる。しかも美味い)
銀座 アンバー「ナポリタン」750円(サラダとコーヒーが付き良心的)

[ プチ情報 ]
新橋 スパゲティ パンチョ地下2F、以前は たけしくん、その後直ぐ移転した湘園があったところ。
10人ぐらいのテーブル席とカウンター4程の非常に狭い店内。レトロ風味を醸し出している。ガンダムやウィンクのポスター、BGMもその辺。

券売機システム。並ぶ。でも慌てて買う必要はありません。店員の可愛いおねーちゃんが順番にエスコートしてくれます。

店 名 :スパゲッティーのパンチョ 新橋店
場 所 :東京都港区新橋2-8-8 からす亭ビル B2F

※要注意
店出ると気付く。ナポリティーな風味が服に染み付いてる・・(;´Д`)

お役に立てましたら人気blogランキング