店 名 :喫茶 トップ
場 所 :東京都港区新橋3丁目16−7
込み具合:そこそこ
注文の品:日替わり弁当(マグロ刺身、豚生姜焼き、惣菜、ご飯(大盛可)、味噌汁、コーヒー)
値 段 :850円

ここは渋くて結構好きなんだな。喫茶トップ。良い組み合わせが出ていた。
新橋 トップ ランチ新橋 トップ ランチ 築地 マグロ
築地仕入れのマグロの赤身は、どす黒く良質。味がある。美味いです。
生姜焼きも肉が柔らかく、素朴なタレ加減で美味しかった。付け合わせに家庭的な野菜も付く。漬物もなんちゃってではない。
ご飯大盛り可。炊き加減良く、こだわりの美味しいご飯です。

新橋 トップ ランチ キーコーヒー食後のコーヒー、「KEY COFFEE」の看板なだけあり ちゃんとしている。

新橋 喫茶トップのランチ、この内容で850は良心的。侮れませぬぞ〜! (゚∀゚)

[ 関連記事 ]
新橋 喫茶フジ「Cセット ハンバーグ」1000円
新橋 南洲「黒豚生姜焼き定食」900円(すばらしく良い)

[ プチ情報 ]
喫茶店 トップ KeyCoffee 看板目印の「KEY COFFEE」の看板。
入り口はマジックミラーの怪しい黒で、勇気が要ります。でも大丈夫。常連さんがグイグイと入ります。
1Fはカウンンターのみだが、2F,3Fとある。
気さくなママさんが感じいい。

[ どーでもいいプチ情報 ]
西武 涌井のサインが飾ってある。少年野球時代の監督さんが常連らしい。。

お役に立てましたら人気blogランキング