店 名 :紅虎餃子房 汐留シティーセンター店
場 所 :東京都港区東新橋1−5−2 汐留シティーセンター地下1階
込み具合:混み
注文の品:大餃子定食(大餃子8個、ご飯、スープ、漬物)
値 段 :950円
汐留シティーセンターの紅虎、「大餃子」に惹かれてみた。注文すると「少しお時間かかりますが」と聞かれる。
汐留 紅虎餃子房 ランチ 大餃子定食汐留 紅虎餃子房 ランチ 大餃子定食 漬物
でかい!!(゚∀゚) 天龍を彷彿させるものがある。
餡はあまり味付けされてなくあっさり。なのでそんなに飽きない。棒餃子より美味しいと思います。
卓上に大根のにんにく醤油漬けがある。これまたいい。

他メニュー:坦々麺や炒飯、定食など豊富 800〜1000程。

紅虎はものにより濃かったり当たり外れが激しいのだが、この大餃子定は良かった。コスパ的にも不満はなし。
脳汁的には天龍とまでは行かないまでも、満足でございました。

[ 関連記事 ]
新橋 神戸餃子 楽「餃子定食」640円!(すばらしくコスパよい)
新橋 餃子の王将「新橋店限定 おろし餃子定食」730円
銀座 天龍「焼餃子」1020円 + ご飯大150円(巨大餃子名物。美味いです)

[ プチ情報 ]
店内は広く昼は混んでいる。ちなみに隣りはシンガポール海南鶏飯

言わずと知れたキワの店。あのシャチョーさん、メディアでブイブイ言わせている・・(;´Д`)

店 名 :紅虎餃子房 汐留シティーセンター店
場 所 :東京都港区東新橋1−5−2 汐留シティーセンター地下1階


お役に立てましたら人気blogランキング