2012年08月23日

新橋 ラーメン大将「じゃぶ大将」700円

店 名 :新橋 ラーメン大将
場 所 :東京都 港区新橋5-31-6
込み具合:混み
注文の品:じゃぶ大将(つけ麺+排骨 )
値 段 :700円

無性〜に 肉も食べたい、麺も食べたいという衝動に駆られた。つーことで ラーメン大将へ。
ここは「じゃぶ」とはつけ麺で、「大将」は排骨(パイコー)である。

新橋 ラーメン大将 じゃぶ大将新橋 ラーメン大将 じゃぶ大将
排骨はカラっと揚がっており、肉質良く美味いです。脂身がいい。

でー、つけ汁が、昨今のややこしいものとは違い 和風のあっさり感。ちょいピリ辛。節風味がやり過ぎてない。後半、酢や辣油を垂らしバリエーションを堪能。
麺は中太でごわごわした感じ。そんでボリューミーなのが嬉しい。

他メニュー:基本、ラーメン・じゃぶ麺550〜で、トッピングにより変動。味噌は50円Up。中盛+50。

ラーメン大将のじゃぶ麺、すばらしくコスパ良く、さっぱりとして、おいらはこれ たまらなく好きだ〜!(゚∀゚)

[ プチ情報 ]
新橋 ラーメン大将テーブル席7ぐらい。カウンターは無いので、ソロでは相席となる。

隣りはThe KARI(ザ・カリ)で、相変わらず行列できている。

店 名 :新橋 ラーメン大将
場 所 :東京都 港区新橋5-31-6

お役に立てましたら人気blogランキング



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
セブン-イレブンのお届けサービス
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル