2012年08月24日

銀座 煙事(えんじ)「仙台牛燻製ハンバーグ & TKG」1200円

店 名 :煙事 えんじ 銀座
場 所 :東京都中央区銀座8-7-7
込み具合:そこそこ
注文の品:仙台牛燻製ハンバーガー ⇒ ご飯チェンジ(お通し胡瓜、仙台牛燻製ハンバーグ、ご飯(お替可)、玉子、燻製調味料 )
値 段 :1200円
鼻の効いた子女が、「ここ良さげですよ」ということで行ってみた。銀座 煙事(えんじ)
銀座 煙事 えんじ ランチ 燻製薬味銀座 煙事 えんじ ランチ お通し胡瓜
卓上に、塩、胡麻、胡椒、醤油、オリーブオイルの燻製調味料がある。醤油とオリーブは、化学の実験で使う様なスポイト仕様になっている。
お通しで胡瓜。燻製調味料でいただく。

銀座 煙事 えんじ ランチ 仙台牛燻製ハンバーグ仙台牛燻製ハンバーグ、美味いです!!(゚∀゚)
サイズは小さいが、割ると肉汁じゅわ〜り。良質な和牛の旨味と薫煙風味。ちょいと塩分が強いが、ご飯のおかずには最適である。

銀座 煙事 ランチ たまごかけご飯 5段活用銀座 煙事 ランチ 玉子掛けご飯
「たまごかけご飯5段活用」の指南がある。活用しましたよ! 美味い〜(~ヘ~;)(~ヘ~;)

他メニュー:たまごかけご飯800、仙台牛ハンバーガー1000、燻製ソースカツ丼1000、仙台牛ハンバーグステーキバーガー1200(繋ぎが入ってない)、仙台牛燻製ステーキ丼1200など。
※ハンバーガーは、ライスにチェンジできます。玉子付きで。

煙事(えんじ)のランチ、ちょいと高目設定だが、TKGのバリエーションを堪能できて、燻製の美味さは秀逸。美味かった。
ご飯チェンジが間違いなくオススメです!

[ プチ情報 ]
銀座 煙事 ランチ 仙台牛おいらの好きな江戸銀の近く。奥ばってるので、かな〜り分かり辛い。
7丁目から移転して1年ぐらいとのこと。カウンター10ぐらい、テーブル席3程。

こ洒落た店内。店員さんの対応も良く感じイイ。

店 名 :煙事 えんじ 銀座
場 所 :東京都中央区銀座8-7-7

お役に立てましたら人気blogランキング



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
セブン-イレブンのお届けサービス
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル