2012年09月19日

幸楽苑の「坦坦つけめん」は意外と美味い!

店 名 :幸楽苑 新橋烏森店
場 所 :東京都港区新橋3-11-1
込み具合:激混み
注文の品:坦々つけ麺619 + ライス157 -50円券
値 段 :計726円

幸楽苑のサービスに「モバ麺クラブ」なるものがある。登録するとウザイがお得な情報が配信される。
モバ麺クラブのご案内

幸楽苑 モバ麺クラブ クーポン坦坦つけめん50円OFFのクーポンが来た。
今回は株主優待券は使わなかった。なぜなら併用不可となっているからだ。
リンガーハットは可なのに、げせないな〜(;´Д`)

幸楽苑 坦々つけ麺坦坦つけめん、意外と、いや、かな〜り美味いぞ〜!(゚∀゚)
適度に濃厚な胡麻 & やり過ぎてない山椒の風味が効いている。ちょっとしょっぱいのだが、割スープが付くので塩梅を調整できる。
麺は1.5倍と謳っているが、ぺろりと平らげる量。ボリューミー感は乏しい。。

幸楽苑 坦々付け麺 ライス汁が残った。
閃き(ひらめき)ましたよ! ご飯を追加。
はぁ〜たまりませんね〜(~〜~;) 坦々雑炊を堪能した。

幸楽苑の坦坦つけめん、意外と侮れななせぬぞ〜!

[ 関連記事 ]
新橋 幸楽苑「冷やし坦々麺」619円(オススメ)
新橋 幸楽苑「味噌ラーメンミックスセット」724円!

[ プチ情報 ]
新橋 中華そば 幸楽苑1954創業の 福島会津若松の「味よし食堂」が原点。

-----------
500店舗出店記念として、半チャンらーめん500円を期間限定でやっている。


お役に立てましたら人気blogランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
ポンパレ 最大99%OFF!
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル