2012年09月22日

銀座 パストディオ「半熟玉子のカルボナーラ・スペシャルセット」1280円(クーポン利用)

店 名 :生パスタ専門店 銀座パストディオ
場 所 :東京都中央区銀座8-2-14
込み具合:混み
注文の品:半熟玉子のカルボナーラ850(大盛り100)・スペシャルセット380(サラダ、ドリンク、バケット、デザート)
値 段 :850円 + 380円 + 100円 - 50円クーポン → 1280円

銀座コリドー街「生パスタバカの店」と掲げてある銀座パストディオ。「日本で一番手間暇かけた」と謳っているカルボナーラを頼んでみる。スペシャルセットで。

銀座 生パスタ パストディオ ランチ サラダ ドリンク銀座 生パスタ パストディオ ランチ バケット
サラダとドリンクが運ばれる。ウーロン、コーヒー、紅茶 選択可。
バケットはプレーン、ガーリック、明太子から選択できる。ガーリックにした。グラスで出てくる。いい感じにガーリッキー。
明太子も人気だ〜。他のお客さんは皿で供されていた。

銀座 生パスタ パストディオ ランチ カルボナーラ銀座 生パスタ パストディオ ランチ デザート
人気No.1のカルボナーラは、カルボナーラっつーよりはスープパスタだ。汁っている。コクがあり美味いっすよ〜。3日間掛けて仕込んでるらしい。
生パスタは、独特のグニュとした食感。「モチモチ≒ぐにゅり」。
バケットは残しておくべし! 汁に吸わせ二度美味しい感を堪能する。

こんときのデザートは、ブルーベリーのジェラート。すんごくちゃんとしている。美味しい。

他メニュー:本日の日替わりパスタ、ナポリタン、トマトとモッツァレラ、ウニクリーム、渡り蟹など830〜1200。オプション ランチセット(サラダ+ドリンク)150
50円引きクーポンあり!

銀座 パストディオ、生パスタ感 & コスパ的にも満はなし。満足でございました。

[ 関連記事 ]
銀座 リゴレットキッチンのランチ(良いです)
新橋 バルボーネ「パスタランチ」800円(烏森神社の裏にひっそりと・・)

[ プチ情報 ]
銀座 生パスタ馬鹿 パストディオカウンター8ぐらい、奥にテーブル席2のしっぽり店内。フロア担当のおねーちゃんが一人で頑張っている。感じいいです。
女性ソロお客さんが結構居る。入り易い感。

[ どーでもいい プチ情報 ]
なんとかコンクール受賞、神様達人監修云々、メディアに紹介などなど全面に押し出している。やり過ぎじゃないの? と思うも自信の証か。

パストディオ通販生パスタ通販もやっている
パストディオ 楽天市場店

店 名 :生パスタ専門店 銀座パストディオ
場 所 :東京都中央区銀座8-2-14

お役に立てましたら人気blogランキング



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
ポンパレ 最大99%OFF!
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル